dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のサッカーの国家斉唱がだれだったかわかりますか?
後半だけ聞いて「ずいぶんひどい歌だなぁ~」と思ったのですが・・・
知ってる人がいたらおしえてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



TM.Revolution(=西川貴教氏)だったと思います。
    • good
    • 0

西川貴教さんですよ。

ちなみに前にも歌ったことがあったはずです。たしか去年のワールドカップだったっけ?違ってたらすみません。
    • good
    • 0

西川さん(TMレボリューション」です。


ちなみに、「国家」ではなくて「国歌」ですね。
変換が・・・

 私も、「あれっ?なぜTMレボリューションが?」
と思いましたが・・・
それでもファンは嬉しいんでしょうね。

 ということで、質問の、お答えは
TMレボリューションです!
    • good
    • 0

No.1の方で正解です。


私も???って感じでした。 最近売れてる訳でもないし(ファンの方ごめんなさい!) 選考基準が気になる・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!