dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のWBC 日本は優勝するかの?

A 回答 (7件)

さて、、、


可能性は十分にあるでしょうね。
期待しましょう♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうぺこり。
愉しみぺこ。

お礼日時:2023/01/20 17:56

ハァ?



シーズン前にして
おの茶番劇のWBCに出て何になる?

怪我てもしたら
本人もアウトだし
チームやファンにも迷惑係るよね、
それに
WBCに体調を合わせた結果
肝心なシーズンを
棒に振る可能性有りますよね、

メディアも金もうけの為に
本人の事置き去り

何の意味無し!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 17:58

優勝ありきかと思うので


優勝できなかったらドンマイくらいの確率で優勝でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プレッシャーになりますわな。

お礼日時:2023/01/20 17:58

しそうだけど…



運勝ち監督が好きではない。

イチローとかが監督とかがやった方が気持ちが良く観られる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに^^

お礼日時:2023/01/20 17:57

今回離脱者や召集拒否が多すぎるので少し難しいかと。



栗山監督はメジャーのダルビッシュ、大谷、鈴木を呼べただけでかなりの手腕を発揮していますが、その他がかなり厳しいかと。

特に中継ぎ、抑えがかなり厳しいです。

予選は勝てるかも知れませんが決勝リーグは苦戦するかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに厳しいモノはありますよね。

うろ覚えですが投手って投球数に制限がありましたかね?
完投は難しいとなるときついですね。

お礼日時:2023/01/20 17:57

ベスト16になったら、ブラボー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにベスト16以上でしょ^^

お礼日時:2023/01/20 17:56

可能性はある。


でも確信はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこり。

お礼日時:2023/01/20 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!