アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本がFIFAワールドカップに出るためには…

早速ですが質問します
いま日本は、危機的状況だと思いますが今日の深夜にやるオマーン戦を勝つのは 大前提で他の 

中国対オーストラリアや

ベトナム対サウジアラビア

はどちらが勝つ(または引き分け)になれば日本にとって有利ですか?

見にくいかもですがお願いします

A 回答 (4件)

現在3位の日本にとっては上位2チームのサウジとオーストラリアが勝ち続けると、WCに自動的に出場できる2位以内は無理になってしまうので、上位2チームが下位に負ける方が望ましいです。


ベトナム、中国とも勝つ可能性は低いですが、どこかで番狂わせが起きてくれないと、日本は厳しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありとうございます
なんとか中国がオーストラリアに引き分けてくれて良かったですよね!

お礼日時:2021/11/18 17:26

何とか踏みとどまりましたね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですね!
安心してるようなしてないような
複雑な気持ちです!

お礼日時:2021/11/18 17:26

日本が残りを全て勝ち、日本より上のチームが負け続ければいいのです


単純明快ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありとうございました!

お礼日時:2021/11/16 21:44

オーストラリア・サウジアラビア・オマーンが負ける事です


そして、オーストラリア・サウジアラビア・オマーンに勝つ事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありとうございました!!

お礼日時:2021/11/16 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!