電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラブW杯の南米代表のエストゥディアンテスにいた
ベロンって・・・・むか~~~~~し
ラツィオとかインテルにいたあのブルヒータですか?

たしかエストゥディアンテ出身なので出て10年たって
もどったんですか?? わたしと同じ年なので結構なおっちゃんだとおもったんですが インテルやめて
引退したと思ってたんですが・・・

A 回答 (1件)

>ラツィオとかインテルにいたあのブルヒータですか?



そのとおりですね。
現在のチームには、2006年6月から在籍してます。

南米にもどってからの活躍としては、下記のような
実績を残しています。

2007年、アルゼンチン代表として、南米選手権準優勝。
2008年、南米年間最優秀選手に選ばれる。
2009年、ご存知のとおり、クラブワールドカップに出場。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました
やはりブルヒータでしたか・・・

お礼日時:2009/12/17 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!