アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xjapanのhideさんは立派な人ですか?
詳しい方お願いします

A 回答 (3件)

立派な人というのが当てはまるかどうか、イマイチはっきりしませんが、以下の理由で、少なくとも尊敬に値する存在だとは言える気がします。

まあ、個人的に思うだけですが。

①バンド在籍時からのソロ活動の積極性
②HR/HMに拘らない音楽性の高さ
③自身で弱点と認識したボーカル技術の向上

まあ、しかし一番なのは②の音楽性の高さですかね。残した曲が少な過ぎて過小評価されてる気がしますね。

死後すぐに出たシングル、ピンク・スパイダーの中にボーナス・トラックとして入っていた、次のシングル ever free の一部を聴いた時の衝撃は忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コギャル

お礼日時:2017/10/14 01:09

亡くなられた今でも


名前が残ってる方なので立派なんだと思いますよ。

センスや個性のある方でした
時代を感じさせません

落ちぶれて亡くなられたのではなく、絶頂期に亡くなられたので

今でもカリスマ性はありますね。

弟さんの書籍に
兄はギターの練習の鬼だったと書かれています
努力の人だったみたいです。

hideのいないXJAPANはXJAPANではないと言う方もいらっしゃいます。

私は人間味の溢れた魅力あるギタリストだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にはhideさんは田舎の気前のいいおばあちゃんみたいな人だと思います

お礼日時:2017/10/13 23:52

あははは( ´∀`)


主さんおばあちゃんて
面白い表現です!(笑

人の為に「誰かの為に」と
ボランティアもされてましたからね

心優しい方だったと思います。

なので立派な方だったと
私は思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!