アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC不具合 情報はこの画面のみとして、どんな不具合を推測できますか?

「PC不具合 情報はこの画面のみとして、ど」の質問画像

A 回答 (4件)

マザーボードがいかれた

    • good
    • 0

これ、本当にWindows? 偽ではないですか? 日本語に成っていない。

    • good
    • 1

なんか日本語が変ですよね?もしかしたら外国の方にハッキングされ、ブートマネージャーなどが書き換えられたのかもしれませんね。

    • good
    • 0

不具合ではなく悪戯の壁紙。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!