アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスは3日で慣れるは嘘ですが、美人は3日で飽きるって本当だと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

美人でも性格合わないとムカついてきて美人に見えなくなります


逆に相性が良いとブスでも慣れます
よって本当だと思います
    • good
    • 0

ブス過ぎても駄目ですが…


美人過ぎても駄目です。
その中間の丁度いいくらいが一番飽きません。
(・ω・A;)
    • good
    • 0

どちらも本当だと思います。


ですが、顔で判断する人は本物ではない。
    • good
    • 0

美人は飽きます。


ブスと比べて必死さが足りないんで精神的な努力不足である事は否めない。
ブス10人と仕事などで日頃過ごしていると慣れてきて、その中でも1番マシなブスがイイ女に見えてきて、口説いて失敗であった事に気付かされるが、前述した通り、精神的な努力を怠らないので、過ごしていると慣れるし有難く感じる。
尚且つ、男達から獲物として認識されないので安心感が常にある。
    • good
    • 1

ね、顔だけで選んでも、会話つまらなかったら、ダメだよね。

飽きるよね。

ブスは自覚していた場合、中身で勝負するしかないから、面白いし器用になる人が多いんじゃないの?

美人はそれでなくてもチヤホヤされてるから、会話なんて相手に気を使わないとかね。

勝手なイメージでした(笑)
    • good
    • 0

思わない、27年間まだ飽きないです。

(^_^)v
    • good
    • 0

諺なんかには相反するものがあるが、どちらも正しかったりする。


つまり、何日か一緒にいれば慣れるブスもいれば(嘘では無い)、どうにも慣れないブスもいるし、直ぐに飽きてしまう美人もいれば、何年経ってもその美を讃えたくなる美人もいる。
    • good
    • 0

いえ、美人は宜しいです。

    • good
    • 0

性格次第ですね!

    • good
    • 0

申し訳ないですが


父の弟さんの嫁は馬面です

でも今では普通に見えて
愛嬌があって可愛い人だなと思っています。

味があると申しますか。

美人は綺麗なので
変化がありませんね
美しさも見慣れれば普通になります

それを3日で飽きると言うのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!