牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

婚活で2人でお食事やドライフをしてまた会いたいですって言われた方がいるのですが、又ほかの方でお食事をと言われている別の方もいるのですが因みに今日なのですが、行くべきでしょうか?断るべきでしょうか?

A 回答 (4件)

婚活中なら、


行ってみたら?

いろんな方と、
会ってみた方が良いよ

嫌なら、
会わなきゃ良いんだから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)そうですよね?

お礼日時:2017/10/13 19:32

婚活って並行して相手を探す場合が多いらしいですよ



ですので 相手もそのようにしてる可能性がある

まだお付き合いをしていないなら あなたが嫌でなければいろんな人と会って決めたらいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/10/13 19:31

婚活中でまだこの人と!と決めていない状態でしたら色々な方とお食事されたりしてもいいと思いますよ!あなたがこの人となら・・・と想い合

える方と巡り逢える迄は誰彼、構わずに気のある素振りをしないで楽しくいろんな方とお話し出来たら良いのでは、ないでしょうか?あなたが一度、お食事等をされて嫌な思いをされたらお断りしてもいいかと思いますよ!独身なんですからゆっくりといろんな方との楽しい時間を過ごしてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/10/13 19:31

行けばいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/13 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!