プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何人ものヒロインが主人公を取り合うようなアニメを教えてください。

例えば、
「エロマンガ先生」や「異能バトルは日常系~」や「涼宮ハルヒの憂鬱」のようなものです。後ろの二つはあまり取り合ってませんがこんな感じです。

あまりアニメの知識がないのでこの程度の例えしか思いつきませんが、ご理解頂けたでしょうか。

頭に動物の耳が栄えてたり、完全に世界観が地球じゃないもの以外でよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    調べてみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/13 16:55

A 回答 (6件)

スクールデイズというアニメがあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは結末が有名すぎて知ってしまっているので、、、(笑)

すいません。^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 00:30

空戦魔導士候補生の教官のリンクを間違えてました。





ついでに他のも
・まよチキ!
https://www.youtube.com/watch?v=jzJE2ZSH6Dk
・Toloveる
https://www.youtube.com/watch?v=eTPcd-BFq_Q
・ニセコイ
https://www.youtube.com/watch?v=KFJT6S6SpOA
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
https://www.youtube.com/watch?v=Ov7Qt0uMozo
・ゼロの使い魔
https://www.youtube.com/watch?v=pimvPProU0w
・冴えない彼女の育て方
https://www.youtube.com/watch?v=s85SFMtTqTg
・ストライクザブラット
https://www.youtube.com/watch?v=Q-MvjVCqxPc
・天地無用!
https://www.youtube.com/watch?v=2aL0YC-q7KA
・真剣で私に恋しなさい
https://www.youtube.com/watch?v=iDUEYw9kujA
・藍より青し
https://www.youtube.com/watch?v=EgB9xfe-Hl8
・ながされて藍蘭島
https://www.youtube.com/watch?v=pKAQ_LNABDY
・ラブひな
中国語版しか動画がなかったので省きます
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
https://www.youtube.com/watch?v=y60DIt-Ngs0
・kiss×sis
https://www.youtube.com/watch?v=NJTxvpGALCk
・ゲーマーズ!
https://www.youtube.com/watch?v=ZemwxnQaWLw
・恋と選挙とチョコレート
https://www.youtube.com/watch?v=TFhgJkz8ePI
・この中に1人、妹がいる!
https://www.youtube.com/watch?v=qcxPgOmsRjQ
・生徒会の一存
https://www.youtube.com/watch?v=tXL18-kUZOQ
・ハヤテのごとく!
https://www.youtube.com/watch?v=LxqdGyIpXXE
・学園黙示録high school of the dead
https://www.youtube.com/watch?v=HzgZwoMuyEs
・GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
https://www.youtube.com/watch?v=ADs4I5o-KsM
・極黒のブリュンヒルデ
https://www.youtube.com/watch?v=kQmzD5CT0ec
・これはソンビですか?
https://www.youtube.com/watch?v=qPdhNTOxQXU
・C3(シーキューブ)
https://www.youtube.com/watch?v=AzldaXF-2OM
・ ノラガミ
https://www.youtube.com/watch?v=f0oEAdrnPAk
・CLANNAD
https://www.youtube.com/watch?v=39NPPMceSek
・超時空要塞マクロス
https://www.youtube.com/watch?v=fwpK76CyCag
・マクロスF
https://www.youtube.com/watch?v=tlPInOax0Qc
    • good
    • 2

這いよれ!ニャル子さん



六畳間の侵略者!?
https://www.youtube.com/watch?v=6TxVAM6Whm0
魔法科高校の劣等生
https://www.youtube.com/watch?v=ZAI6OQE8Y6E
僕は友達が少ない
https://www.youtube.com/watch?v=dMuIIKbgoGc
デート・ア・ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=jPBqhHmRY6I
トリニティセブン
https://www.youtube.com/watch?v=Mxu2qKittsY
セキレイ
https://www.youtube.com/watch?v=-8OzJ4OkITY
ソードアート・オンライン
https://www.youtube.com/watch?v=Aw2w9vQ-ZMw
ログ・ホライズン
https://www.youtube.com/watch?v=f9annAvJ0dU
異世界はスマートフォンとともに
https://www.youtube.com/watch?v=5RRj6vDR5DQ
魔弾の王と戦姫
https://www.youtube.com/watch?v=xlPNeOoP67M
伝説の勇者の伝説
https://www.youtube.com/watch?v=g05ql8IfvCQ
オーバーロード
https://www.youtube.com/watch?v=jMoVmSV4yA8
異世界の聖機師物語
https://www.youtube.com/watch?v=aOuM3hStfys
鋼殻のレギオス
https://www.youtube.com/watch?v=s-bQLVvezDA
学園都市アスタリスク
https://www.youtube.com/watch?v=XQle1sXeTvI
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
https://www.youtube.com/watch?v=Qg3z-aR6zgo
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
https://www.youtube.com/watch?v=pfWKAxeySvE
最弱無敗の神装機竜
https://www.youtube.com/watch?v=mGK9epBNEBM
空戦魔導士候補生の教官
https://www.youtube.com/watch?v=PNyjvP28iic
アブソリュート・デュオ
https://www.youtube.com/watch?v=1CBctbw3c0s
まおゆう魔王勇者
https://www.youtube.com/watch?v=mpFM6-jtmdI
新妹魔王の契約者
https://www.youtube.com/watch?v=H1ND59lrSsY
聖剣使いの禁呪詠唱
https://www.youtube.com/watch?v=w4OW-GWbe3E
彼女がフラグをおられたら
https://www.youtube.com/watch?v=fIMew_KZByg
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
https://www.youtube.com/watch?v=G3unIp53rM0
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
https://www.youtube.com/watch?v=0aHOHJoovhY
RAILWARS
https://www.youtube.com/watch?v=2Jy0ocIF7QU
だから僕は、Hができない。
https://www.youtube.com/watch?v=99cDIYtBf4o
IS<インフィニット・ストラトス>
https://www.youtube.com/watch?v=MjIuBOUlOhY
落第騎士の英雄譚
https://www.youtube.com/watch?v=bxTeqk5IM1Y
魔装学園H×H
https://www.youtube.com/watch?v=zjt5Gcy-Oq0
ハンドレッド
https://www.youtube.com/watch?v=0YtScJnKt94

上ほどおススメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 22:50

セキレイ


バカテス
とらドラ
流されて藍蘭島

あたりがオススメです^^/
    • good
    • 0

ハイスクールD×D


モンスター娘のいる日常
    • good
    • 0

ハーレムアニメで検索したら腐るほど出てくると思いますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!