アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に関する悩みです。
以前、中学卒業してから高校で久しぶりに再会した人と仲良く話していて今年の夏に花火大会に誘いました。
花火大会行く前にその人と会ったのですが実はその人は私と花火大会行くのではなくヤリ目だったのです。
その時にそういう雰囲気になりそうだったりしました。
私は怖くて逃げてあれから連絡取ってないのですが未だにその人のこと気になります。
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

恋愛ってどんなに純愛でも 最後の最後はそういう関係になるんですよ



体を許す気があるなら連絡を取ればいい
その気がないなら 忘れることです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その人とはまだ付き合ってなくてそういう関係ではないのですがそういうのもアリなのですかね…

お礼日時:2017/10/14 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!