アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国いくなら別れるわ…でいいですかね。
風俗目的以外に何があるんですか??
お母さんにも脅されました。
男だけで28で韓国いくなんか、それ目当てに決まってるやん。見逃すか、別れるかしかないって言われました。

A 回答 (32件中1~10件)

韓国と風俗の関係がわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国に男だけでいくなんて、風俗以外に何しに二泊もするのって意見が大量にありました。
それに、彼氏は夜に連絡つかないことが多くありますし、ラインにパスコードかけてます

お礼日時:2017/10/14 01:31

それでもキミは彼氏が好きなんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きですけど、
風俗行かれるくらいなら別れたいです
遊びが容認できません
それにラインもあまり返ってこないし、こっちのエッチは3週間ご無沙汰です…韓国いく前に〇〇(私)としたかったなとかわけのわからんこと言ってましたし…

お礼日時:2017/10/14 01:38

決めつけない方がいいですよ。


プチ整形するとか、焼肉食べに行くとか、目的はいろいろあります。
信じてあげでもいいのでは?
でも、周りから言われて、あなたも彼のことを信じられないなら別れたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですよね。周りにとやかく言われて信じられないならそれが答えですよね。

お礼日時:2017/10/14 01:39

今のキミの心の中が透けて見える。

それでもキミは彼とは別れきらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解ですね

お礼日時:2017/10/14 01:44

年間同じ世代の男が何人韓国に行っているか、調べたら大よその数は出て来る。

皆、女買いに行ってるってか?

世間知らずの極み。韓国は好きじゃないが、それは余りに偏見。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、それは言い過ぎました。でも日頃の彼の行いから怪しいと思ってしまったのかもしれません

お礼日時:2017/10/14 01:46

風俗は浮気じゃないでしょう?


お金払ってサービスを受ける
つまりマッサージと同じですよ
腰痛いから整体師(プロ)にマッサージしてもらおう=ちんぽが欲求不満だから風俗嬢(プロ)にマッサージしてもらおう

同じでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、浮気とかそんなんじゃなくて許したくない部類なんです

お礼日時:2017/10/14 01:48

キミのそんなとこ、かわいい。

頑張って、応援してるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/14 01:48

男の付き合いもあるしその辺が容認できないようであれば別れたほうがいいでしょうねm(_ _)m


そういう風にみてしまうのであればどの道続きませんよ!
時間の無駄になります。
人によりますが結婚してても風俗には行く世の中ですからねー
別れて新しい人をみつけたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり行くんですかね、彼自身は全く興味ないから大丈夫って言ってるんですけどね、もうちょっと泣いて心配くらい言ってもいいんですかね

お礼日時:2017/10/14 01:49

祖国なのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー??!笑

お礼日時:2017/10/14 01:49

彼って誰に似てるの?ジャニーズみたいにカッコいい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあかっこいいです

お礼日時:2017/10/14 01:57
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!