dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前の質問からたくさんの方々にご回答をいただいて『夫と話し合った方が良い』というコメントが多かったので最近話し合いました。

その後についてのお話です。
・夫が大人の動画を観てたのを知ってショックだったこと
・誘うのはいつも私からで虚しく感じる、誘ってくれた方が必要としてくれてると感じて幸せ
・でも動画で満足できるなら(女として)私は必要ないから仲良ししなくていいよね

特に3つ目について長い時間話し合いました。
夫からの答えとしては
『じゃあお前が俺より金稼げたら俺は必要ないよね?それと一緒だよ?』
と言われました。
なんか違うような気がするんだけどなと思いつつ
『そっか』と受け入れました。

話し合った日の夜、『きっと誘ってくれるんだろうけど仕方なく誘ってくれるんだろうな』
と考えながら待ってました。
スキンシップをされながらそろそろかなと思っていたら私が夫の性感帯を敢えていじらなかったせいか夫は諦めて寝てしまいました。
(この時夫はスキンシップのみで私の性感帯はいじってません。)
次の日お互い休みだったので2人でゴロゴロしていました。
前日は仲良しはしてなくともスキンシップをしてくれたから今日は私からしてもいいかなと思いスキンシップ→夫の性感帯をいじったらその流れでしました。
やっぱり私から仕掛けないとダメなのね、とやはり虚しくなったのと自分は動画のお姉さん方や若い娘達と全く違う、いくら愛してくれていてもこんな女の身体で興奮なんて出来るはずない!と考えてしまい頭の中がそれでいっぱいになってしまいました。

それが原因なのか今まではあんなに幸せに感じていた挿入が充分濡れているはずなのに痛みを感じるようになりました。
夫には言ってません。こんな事言えないです。
あんなに自分たちの子供は一姫二太郎が良いなと話してたのに『夫が仲良ししてくれてるのにバカだな自分』『自分なんかが抱いてもらえるなんておこがましい』と自暴自棄し、もう仲良しするのが怖くなりました。

夫の事は大好きで愛してるし夫からも愛されて幸せなのに辛いです。
程よく夫の事が嫌いになれば楽なのかな、とも思います。
でも出来ないんです。だから辛い。

もう何を質問したいのか分からないとお叱りの言葉がきそうですがどうかお許しください。
今とても辛く何かしら出さないと壊れそうな気がしてまたグチらせていただきました。

また長文になってしまいましたがここまでご覧いただいた方ありがとうございました。

A 回答 (5件)

辛そうですね。



女性としての自信を失ってしまった、、そんな感じでしょうね。


私の話が励ましになれば良いのですか、、。

夫婦として、異性として、パートナーとして、、色々形はありますね。

しかしその形は年齢と絆と共に変化をもたらせてきます。

20代はまだまだ子供で大人になろうとしていて、30代でやっと世間が見えてきて、そして身体も異性を受け入れやすくなっていますね。

年齢と共に考え方や身体もどんどん変化します。

今貴方が悩んでいる事は例えば50代には悩まなくなります。

今だから悩むのです。

そして男性と女性、考え方や感じ方も違います。

夫婦とは、互いに色々な違いに気付いていきます。

それをすれ違いととるか?乗り越えようとするか?はお互いです。

正しく、旦那さんは貴方がお互い愛し合っていると思えるなら間違いは有りません。

身体の違いだけ。

それも今だけです。

そんな時期なのです。

決して貴方が女性として終わっているからでは無いと思いますよ。

男性って、やはり奥様は特別なのです。

例えばAVを見て何とかするのは、そうゆう扱いで構わないからです。

特別な人とは愛し合いたい、しかしその行為がたまに面倒だったりする時期もあるのです。

言っていることが変かもしれませんが、男性はそんなものです。

貴方が悩むほど男性は悩まない。

多分奥様には悪いと思っているでしょうけど、だからってわざとするものでもないと思っているんではないでしょうか?

お金で何とか出来る間柄だったらやる事は一つ、金を払った分やるだけ。

しかし奥様とは気持ちで繋がっているから、そうゆう扱いができないものですよ。

でも女性側は自分で喜んで欲しいものですね。

男性はそれを処理と思ってしまうので、多少男女間に歪みはでてしまいますね。

しかし、それを乗り越え年齢を重ねていくと、互いに本当のパートナーとして育っていきます。

夫婦としての試練ですね。

自分を陥れず、もうちょい長い目でみてあげてみて下さい。

結構どこの夫婦も同じ様な悩みは有ります。

旦那さんを信じて!
頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

try-8110さんこんばんは。
長文にも関わらずコメントありがとうございます。

おっしゃる通り、自信が無くなりました。
もともと自信なんてありませんでしたが、もう見せてはいけないと思うようになりました。

そうですね、私はまだまだ子供です。
早く理解してあげられるよう大人になりたいと思ってるのですがやっぱりまだ難しいです。
頭じゃ分かってはいるのですが夫の行動的に1日一回は動画を観てる感じなので自分<動画に思えてしまうんです。じゃあ私なんて要らないじゃん!って考えてしまうんですよね。

try-8110さんのコメントが分かりやすく少し元気になりました。
ありがとうございます。
確かに50代になればこんな考えは無くなりますよね。
この訓練が乗り越えられるよう時間がかかるかもしれませんが頑張りますね。

こんなグチを読んでくださった上に心強いコメントありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 04:56

たしかに、性欲が薄い人はいますね、ここでも10何年もセックスが無い、なんて質問がたまにありますから。


オナニーと性行為は別です、動画は、あーんな事やこーんな事をしますからね、それであーんなことやこーんな事をしてみたいと、奥様で試す人もいれば、オナニーだけで終わってしまう人がいますね、前者は私、ご主人は後者のようですね。

まー、しょうがないといえばしょうがないですよー、動画見てオナってるほーが楽ですから。なんせ自分の好きなタイミングで興奮して射精ができるんですから、これほど楽な事はありません、奥さんとするのは、時に仕事か?と思うことがありますからね(^_^;

それでもまあ、最後はちゃんと旦那さんが上に乗って動いてくれてるのなら、良しとしましょう、奥様が上でそれだけで自己満足で終わってるのだったら、あれだと思ったけど、そうじゃないわけですし、まだ25歳ですよねぇ、これからこれから(^_^)v

男性は、性欲の薄い人でも、今日はやりたいぞ、って思うときがありますよ、そのタイミングの時にできなかったら、まあいいやって思ってまた今度が、半年後、それでいい人なんでしょうね。こればっかりは、どーしようもないですよ。

お互いに波がありますから、合わないのは。でもその波長がうまく合うこともありますよ、波長が合ったから結婚したわけですし
待つのも愛情ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スリープさんこんばんは。
返信ありがとうございます。

私的には前者でも良いと思ってるんですが...
きっと私では無理なんでしょうね。

自分の好きなタイミングで興奮して自分の好きなタイミングで楽にスッキリするのであればやっぱり私は要らないですよね。
その気になってもらったとしてもなんで私なんかとしたいって今思ったの?
と言っちゃいそうです。

波長が合う日が来ることを願ってます。

わざわざ返信までしていただいて本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 22:36

動画見ていたら、


やっぱり嫌なものですか?

うちの旦那はよく動画見ながら、
してきたりします←
私が生理の日とか軽く抜きたい時とかは動画みてやるみたいです。

色んな人がいますよね(´·_·`)
旦那さんは、求められたら
そうゆう気分になるタイプなんではないでしょうか?
簡単に言ってしまえば、
タイプで言ったらSとMです。
受け身のSもいるし、
ガンガン攻めるのが好きなS。
攻められるのが好きな受け身のMと、
命令されて動くのが好きなM

極端ですが。

今まで付き合ってきた人みんな違いました。
向こうから求めてきたり、
私ばかりが前戯したり、
前戯全くないからたまにはしてほしいと頼んだらしてはくれてもほんとに10何回に1回くらいでした。
ほぼ毎日求めてくる人もいれば、
月に数えるくらいの人もいました。

その都度、不満はあるものです。
自暴自棄になってしまう気持ちも分かります

私もその都度思いました。

男性ではないから分かりませんが、
私の友達はsexではいけず、
自分でしないといけないと言う人もいたし、
本当に十人十色です!

向こうから誘ってほしいは
欲求じゃないかな?

私の旦那はガンガンせめてくるタイプなのですが、たまにやってほしいと言われるといつも攻めてもらってるせいか、言い方悪く言ったらそうゆう行為が面倒くさくなります。
もちろん旦那のことは好きですよ?

気分があがると自分からいくことありますが、本当に数える程度です。
うちの旦那も質問者様みたいにおもってるかもしれないですね。

愛されてる自覚があるなら、
大丈夫ですよ。
子供ができるとなかなか2人の時間がうまくとれなくなるし、子供できたらまた違う悩みに直面するかもですが。

男性の動画を見るのも、
言ってしまえば女性と見る視点が違う気がします(´·_·`)
あなたの身体に興奮しないなら、
萎えてしまうんじゃないでしょうか?

もう少しでいいので自分に自信もってください!難しいことかもしれないですが、考え方変えるだけでも楽ですよ。
求められるだけで満足なのか、
そうゆう行為だけで満足なのか。

話し合うのも、
行為終わった後とかに、
たまにはしてきてほしいなとか
言ってみたりするのもありなんじゃないかな。
本当に考え方ですよ!

文章力なくてすみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

tanukiiiiiiさんこんにちは。

男はもんなもんって分かってるんですけど気持ちがまだ受け入れられなくて...
だったら動画見ながら抜いてあげると言ったら怒られました。

コメント読ませていただいて本当にいろんな人がいますね。
夫は常に謎な人なのでまだよく分からないです。

自分に自信を持つ事は私やっぱり難しいです。
でも優しいお言葉ありがとうございます。
自分の考えを違う角度から見て考えられるようになってみますね。

文章力ないなんてとんでもない!
こんなグチの長文を読んでくださった上にコメント残してくださり本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 13:20

はじめまして。

ほんと自信無くしますよね!私なんか 彼氏と 寝てても 一切てをだしてきません!スキンシップのみです。涙

でも 愛情は感じられます。そちらも 夜の営み 抜きにして

一緒にいて 旦那様からの 愛情 感じられて るのなら、深刻に 悩むほどの 事でわ ないかと

あと その気に させる色々な工夫するのを 楽しんでみても
休みの日にラブホ行くとか

いつもより 露出する服着てみるとか

髪型かえたり メイク濃くしてみたり

変化すると 男って おっ!

て なるみたいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まりッペさんこんにちは。
長文なのにコメントありがとうございます。

スキンシップのみも寂しくなりますよね。

その気にさせる工夫ですか...
私はラブホに行きたいのですが夫は部屋があるから行く必要ないと言ってました。
なにか露出してる服を買ってみようかな。
その気にさせるようにゲーム感覚でやってみるのもいいかもしれないですね!

読みにくい長文にも関わらずコメントありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 13:07

ところで、あなたが動いて終わるの?


それとも夫さんがちゃんと上になって動いて終わるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スリープさんこんばんは。
長文を読んでくださった上にコメントありがとうございます。

いつも流は騎乗位→正常位です。
私も頑張って動いたり夫が興奮してもらえるように開脚したりしてるのですが下手なようですぐに正常位になります。

読みにくい中、早速のコメントありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!