アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテないから簡単に異性にときめくのでしょうか?

A 回答 (4件)

異性にときめく本能はありますよね!


強い弱いの差もありますし年齢的な
事も関係あるかな?(ときめきやすい
ピュアな年齢の時期)
モテてもときめくしモテなくてとき
めかない人も居ます。
つまり、何歳だろうが、モテようが
ときめく時にときめく人はときめき
ます。素晴らしい事で心が豊かな証拠
でしょう?
簡単か否かはこの際置いて置いてもい
いのでは!一杯ときめいてみてはいか
がでしょうか?
    • good
    • 1

モテると場数を踏むから、目が肥えてきます。


そうすると、本当にときめくべき人というのがそんなにいない事に気が付きます。
少し見ていればその人の中に色々見えてしまうので、あまりときめかなくなるのです。
恋愛とかHとかに慣れてしまうと、そんなに求めませんしね。
    • good
    • 0

そうだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 13:27

異性にときめく心があるからだと思います。

モテるかどうかは関係ない気がします。

モテている人も異性にときめくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛をする回数はモテる人もモテない人も同じなのでしょうか?

お礼日時:2017/10/14 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!