プロが教えるわが家の防犯対策術!

見る気はなかったのですが妻の携帯に美人だねとLINEがてでいてつい気になって
見てしまい❗既読をつけてしまい!妻には見たことはバレていてまた気になって見てしまい(ノ_<。)自分でもいけないとわかっているのに( TДT)ただその時はLINEの会話履歴が消されていて(ノ_<。)やっぱり見たことはバレているんだと思いました

それからは見てはいない
見たことを謝りたいのだがいつもどうりにせっしてくれる妻になかなかその話しをする機会がなくこのままでいいのかなぁ
やはり謝ったうがいいですよね?

どのタイミングで謝ったらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

慌てぶりが笑えます。



突然謝ってもいいと思います。
早い方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
早いほうがいいですよね(^_^;)

お礼日時:2017/10/16 13:21

>見る気はなかったのですが ……


じゃ. みるなよ !!

視るから、自分で自分の首を締める事になる 。
そう云った些細な事から、夫婦の信頼関係が崩れる 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/10/16 13:21

うちの旦那に聞いてみたら、自分の罪悪感にはそうそう長いこと耐えられないから素直に謝る、とのことです。


タイミングとしては、何気なく肩もみしながら、とか、嫁から何か話題を振られた時のついで等、何気ない流れで言うだろうなぁ、と言ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね
たまにマッサージはしているので
そのタイミングで謝ってみますm(__)m

お礼日時:2017/10/14 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!