アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喜利です!

そこそこの嘘をついてください

A 回答 (9件)

生涯で、未だ嘘をついた事が有りません。

    • good
    • 4

もうこれっきりギャンブルに賭け事は一切やめます!


信用出来ないなら俺と賭けてみる?
    • good
    • 2

トランプ大統領って私の遠い親戚なんです。

本当なんです。
信じられないだろうけど・・・本当だよ。
    • good
    • 1

あら、あなたすてきねえん(喜久三の声で)

    • good
    • 1

「嘘」、これなんて読むの?(笑)

    • good
    • 1

私のような無能で不細工な男なんて・・・・(爆)

    • good
    • 1

国産バナナしか食べません。

    • good
    • 1

結婚相手にしか体を許しません!操は大切だから。




バツニより。
    • good
    • 1

目が合っただけで、確実に相手を落とせます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!