アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駒澤大学、どう思う?

A 回答 (4件)

大学の名前が付いた、大幹線の世田谷区の東急田園都市線の駅。


なので知名度がとても高い!
東急田園都市線のあの区間、セーラー服が多い様な。
    • good
    • 1

僧侶になる人が行く大学という一面もある

    • good
    • 1

頭のいい人(または、受験勉強の要領がいい)が行く大学ではないと思います。


私が大学受験をしたときには眼中にありませんでした。
    • good
    • 1

30年以上前ですが、受験の時に、教室で試験官がタバコを吸いながら解答用紙を集めていて、“この大学はダメだ、たとえ合格しても行くのはやめよう”と思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

30年前は結構昔ですね!笑
タバコ吸いながらはかなりファンキーですね笑

お礼日時:2017/10/15 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!