電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌味とか言う人って、誰にでも言いますか?

A 回答 (9件)

そういう言い方を常日頃からしてるので、割に誰にでもしてしまうかも知れません。

    • good
    • 0

人を見て言ってるのでは?

    • good
    • 0

殴られそうな相手には言わないでしょう。

間違いなく相手を選んでいます。
    • good
    • 0

付け入るスキ…というか、絡むネタがある相手だけでしょう。

    • good
    • 0

誰にでも言っていますね。



嫌味を言うのが普通になっていますから、その人にとっては、それが普通の会話なのですね。

お相手によっては時々それが嫌味だと思わない人がいるのですね。

でも、嫌味は なるべく聞かない方が気持ち良く過ごせますね。
    • good
    • 0

このサイトでかなり嫌味はいいます。


でも、礼儀正しく、謙虚な人には嫌味は言えません。
    • good
    • 1

弱い人は自分より弱いと思われる人にしか言いません。

いや、言えません。
    • good
    • 0

言うでしょう。


嫌味を言う人は、そういう風に性格が曲がっているので、会話が自然とと嫌味口調になる。
    • good
    • 0

言いやすい人にしか言いません



誰にでも言ってたら

会社なら

すぐクビになるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!