アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いですがすみません。

私には彼氏がいます。
実は彼の元カノは私の今の同級生でして
ふたりが昔付き合ってたことは
わたしも最近知りました。
なので私は、今まで知らずに同級生(元カノ)と
普通に楽しく会話をしたりラインしたりしてました。昔の話だし、付き合って一年、
彼は今わたしを大事に思ってくれてるのも伝わるので別に内緒にされてたことをとやかく言うことはないです。

でも、夜彼とイチャイチャしたあとに
彼は同級生(元カノ)にラインを返したり
ラインの内容を普通に話してきたり
なにも考えずわたしに友達の話をするかのように話してきます。

彼の中では同級生(元カノ)はもう
ただの友達、クラスメイトかもしれません。
それに彼は、わたしが
同級生(元カノ)と自分が付き合ってたことを
知っているとは知りません。
わたしも知ってるよとは彼に言ってませんし言う必要ないかなと思ってます。

でも、彼が自分の元カノとの
会話を私が何にも知らないと思ってるからといって普通にそういうことするのは
どうなんだろって考えてしまいます。

抵抗ないのかなって
いつかはばれるかもしれないのに。
最後までバレずにうまく隠してくれればいいのに彼は嘘や隠し事は下手で
すぐバレます。だから余計にわからなくて

こういうとき彼にどう言えばいいですか
できればあまり揉めたくはないです。

モヤモヤします。

A 回答 (3件)

1度、「彼氏くんて同級生ちゃんと付き合ってたんだ( ゚д゚)」みたいなこと言ってみたらどうですか?あとそこまでモヤモヤするなら面と

向かって聞いてみたほうが良いかと(自己責任でお願いします)
    • good
    • 0

普通言えば?



付き合っていたんだよねって(笑)
ダメ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合っていたことを知った理由がちょっと複雑でして
言えない状況なんです。

ですが彼に一度ちゃんと
焼きもち焼くからやめてと言ってみようと思います

お礼日時:2017/10/14 23:10

微妙ですね


あなたとしてはどうしたいですか
彼が知らないでいるのと知っているのでは元カノにLINEするのも変わると思いますよ
あなたがモヤモヤしているのならあなたが知ってしまったのを言ってもいいのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
私としてはライン返信するのは
いいですが、もう少し気を使ってほしいです。。
一度彼に焼きもちを焼くことを
真面目に言ってみます。

お礼日時:2017/10/14 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!