アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かと写真を撮るのが好きです。だけれど迷惑かなと思ったりタイミングがわかりません。

旅行や結婚式とかでなく普段どんな時写真を撮りますか(>_<)?

A 回答 (3件)

撮りたい時は


相手に聞いてOkなら
撮りますけど…笑
    • good
    • 1

こんな感じの景色や花を見つけた時に、その感動を残したいのです。

「写真を撮るのが好き。」の回答画像2
    • good
    • 0

一緒にいて写真ばかり撮られるとこっちは暇だしウザいですね。



写真を撮るときは一人で撮りに行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!