アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト描いたんですけど、顎長すぎましたかね?

「イラスト描いたんですけど、顎長すぎました」の質問画像

A 回答 (4件)

別に構いませんよ



Eラインを考えて描きましょう

https://matome.naver.jp/odai/2140400014127496001

それよりも、エラがデカいね~(^_^;
    • good
    • 0

あごより目の位置が低すぎませんか?

    • good
    • 0

長すぎるというか、頭の形から見たときに、そこが若干尖って見えるんだと思います。


なので、えらからあごに傾いてるラインを水平ぎみにして、小顔な感じにするとやわらかい印象になると思います。
後頭部の大きさ、頭のてっぺんからあごまでの大きさ、えらの位置とか、最初に大体をつかめるとやりやすいです。
そういうのはたぶん、顔が小さいモデルさんとかをいっぱい見てみたら定まってきます。

すごく変なわけじゃないので、参考までに、、
    • good
    • 0

顎から胸に至る線が見えていません。

「イラスト描いたんですけど、顎長すぎました」の回答画像4
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!