アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と子供2人いる20代のママです。
住まいゎ実家暮らしで親と親の彼氏と
私達の6人で住んでいます。

私わお盆の時
旦那と喧嘩をして
友達の家に泊まりました。

その友達にゎ彼氏がいて
その彼氏ゎ旦那の腐れ縁の友達で
私もその彼氏の事ゎ旦那と付き合う前から
知っていました。

その友達とゎすごく仲が良く
よく遊んだり泊まりに行ったりしてました。

でも、そこで私わ人生で最悪な事を
してしまいました。

友達の家に泊まった日の翌日
友達の彼氏と
同意の上で1回だけですが
肉体関係を持ってしまいました。
その後、何週間かたってから
連絡をとるようになりました。

でも、浮気してしまった事を
旦那にすぐ話す事ができず
1ヶ月たってから自分から言いました。
でも、同意の上でゎなく
無理矢理やられたと嘘をつきました。
でも、最終的に同意の上だと
話しました。

その時、友達の彼氏と連絡とるのを
やめて
今ゎもぉその友達とも
その友達の彼氏とも連絡取ったり
会ったりしていません。

それで4人で直接会って話し合いをした結果
友達と友達の彼氏は別れないと決まり
私達、夫婦も最初ゎ離婚しないと目を瞑ると
だから今まで通り普通にしてろと
旦那に言われました。

それから数日たったある日
家庭内で旦那と親の彼氏が
仕事の事やお金の事で喧嘩になり
家の中で暴れて
警察沙汰になりました。

その時、旦那にいきなり
「おめぇ、もぉ離婚な」と言われました。
私ゎ浮気してしまった事もあり
「わかった」と答えました。

そして、話し合いをしました。
旦那に
「こんないざこざがなかったら
まだ離婚してなかった?」と聞いたら
旦那ゎ
「まだな。離婚するのが少しだけ延びてたよ。
でも、もぉ無理。もぉ疲れた。支えきれない。
お前の反省の色も見えないし。
俺ゎ悪い事に気づけた。
それゎお前と関わった事。
でも、もぉ気づいたから終わり」と
「もぉ好きぢゃない。」と
言われてしまい
私ゎ何も言えませんでした。

それからゎ離婚の話が進んでいき
子供2人のうち
1人(娘)を旦那が引き取る事になりました。
そして新しい家に住むと言っていました。

でも、離婚するにしても
色々準備や手続きがあるため
「仕事の関係で仕事が落ち着くまでゎ
今の家に居ると言われました。
居たくねぇけど居るしかねぇべ」と
言われました。

離婚すると決まったので離婚届けゎ手元にあります。
ただお互いに記入してないだけです。
旦那の荷物も娘の荷物も何一つとして
まとめていません。

離婚すると決まったけど
普通に話したりしてるし
やる事もやってるし
一つの布団で一緒に寝たりしてます。

私が浮気する随分前に
2人で買ったペアネックレスも普通に
付けてるし
指輪も外してません。

自分で浮気したのだから
こんな事言えない立場なのは
わかっていますが
正直辛くて苦しいです。

旦那に離婚届けいつ書くの?って聞くと
後でって答えしか返ってきません。
そんなにでてってほしいの?って聞かれたので
でてってほしくないよと答えましたが
嘘つきゎ嘘つくのも下手なんだわ
でてってほしくなかったら
いつ書くの?なんて
自分から言えないだろと
言われてしまいました。

私ゎもぉ旦那に
離婚したくないとも
出ていかないでと
言う事も
浮気してしまったけど
好きだよと本音を伝える事も
できません。


浮気した自分が悪いけど
離婚するって結果になってしまったけど
私ゎもぉ1度旦那とやり直したいって
本気で思ってます。

浮気してしまったけど
旦那が好きです。
離婚したくないのが本音です。

自分が浮気したのが原因で
離婚する事になったのに
旦那が好きで好きでたまらないのって
おかしいですか?

やっぱり
浮気してしまったのだから
好きでいてゎいけないですか?

離婚するとわかった以上
旦那の隣にいると
ものすごく辛くて苦しいです。
好きだから触れたい
近づきたいけど
それができない。

駄目だってわかってるけど
旦那のそばに居ると
心に蓋をして閉じ込めていた
想いが溢れ出てきそうで
旦那の背中に抱きついてしまいそうで
辛くて苦しくて心が痛いです。

駄目だってわかってるのに
歯止めが効かなくなりそうで
手が勝手に動いてしまいそうで
怖いです。

もぉ旦那ゎ
私に愛情ゎありません。
普通に女の子と連絡取り合ってるくらいなので
ほんとに好きぢゃないんだなと
もぉ終わりなんだなと
実感します。

浮気してしまっても
旦那が好きだなんて
おかしいですか?

浮気してしまったけど
旦那が好きって方や
同じ経験した方
居ませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

厳しい意見になりますが、


離婚は、仕方ないと思うのですが、子供が別れるのがかわいそうです。子供が成長して、なぜ兄弟?姉妹?が別れる原因を聞かれた時、貴女は説明できますか?事情が有るのでしょうけど、ここは、あなたの気持ちではなく、子供の将来を考えて行動して欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたしも子供の事を考えて
一緒に子供達の成長を見届けたいから
離婚したくないと旦那に話したのですが
俺らの喧嘩に子供は関係ないと
言っていたと友人から聞きました。

お礼日時:2017/10/18 18:05

ane180さんに続いて私も。


ホント、すごいと思ったよ。きっと根は真面目なんですよね。
昔の自分を思い出しました。コンプレックスを厚い化粧で隠し、男に依存して…そんな自分が嫌で勉強して仕事に繋げました。確実に変わる事ができました。
誰でも人に言えないような事、1つや2つ抱えています。私もです。
これから自分次第で変わる事ができます。それには強い覚悟が必要です。この経験を人生の糧にして頑張って下さい。私もsnsで気持ちを紛らわすのはやめて、やるべき事に対峙します。ありがとう^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

もう諦めた方がいいのですかね?

お礼日時:2017/10/18 08:34

ちょっと質問の趣旨から外れちゃうけど、再度発言させてくださいね。



手厳しい回答にも、”回答ありがとうございます。”と書き込むことが出来るのは
すごい事だと思います。きっと素直なんでしょうね。
失敗しちゃったことはそれはそれで反省できると思うんだ
あとは、これからあなたが幸せに、子供達も幸せに
そうなれるよう頑張って欲しいです。
あまり投げやりにならず、少しずつ自分を磨いていってくださいね。
誰だって過ちの一つや二つはあるものだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

離婚届けに署名したのですが
旦那と2人で話せる時間ができたので
思ってる事そのまま伝えました。

でも、もうやっぱり無理みたいです。
もう戻れないみたいです。

戻りたいって
子供達の成長いていく姿を
一緒に見届けたいって
本気で変わるからって
嘘もつかないし裏切ったりもしない
なにもしないからと
伝えたのですが

旦那からは
本気ってなに?
本気ってどのくらい?

子供達の成長していく姿を見届けたい
ただそれだけでしょ?

戻るにはそれなりの理由がないと
戻れないといわれてしまいました。

俺の会社の人達や親とか
みんなが納得のいく理由がないと
無理って言われた。

3年間変わるって言って
何か変われた事あったか?
何一つ変われなかっただろ
だから変わるって言ったって
無理なんだよって
言われてしまいました。

もう諦めようかなと
思ってます。
もう何を言っても
意味無いのかと思いました。
どうすればいいでしょうか?
アドバイスをください。

お礼日時:2017/10/18 07:37

旦那も離婚する気は、さらさらなさそうなので、頑張って下さい 。


これから旦那以外の男にパンツ脱いじゃ駄目だからね

お節介ですが、あなたの事を心配して
回答を寄せてくれた方々に
ひと言でもいいので、お礼のコメントを寄せましょうね …
その際、わ を使はないようにね 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

回答したかったのですが
回答のやり方がわからなかった為
できませんでした。

でも、やり方が分かったので
返事を返しました。

旦那から
離婚しようと言ってきたのに
離婚する気ないとは
どう言う事ですか?

理解ができません。

お礼日時:2017/10/17 23:06

文面が読みずらい。


ゎ って本当に悩んでる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
悩んでます。

お礼日時:2017/10/17 23:03

離婚したくないなら、離婚届けにサインしないで下さい。


あと、市役所に離婚届不受理の申し出をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
離婚したくないのが本音ですが
私は離婚したくないと言えないので
旦那のしたいようにしようと思います。

お礼日時:2017/10/17 23:04

旦那さんが離婚届にサインできない理由もなにかあると思います。

私なら子供の事を考えて離婚は避けます。好きならもったいないです。その代わり二度と不倫をしないと違ってください。もしまた不倫をするかもと少しでも思うのなら離婚した方がいいです。きっと反省の気持ちが旦那さんに伝わればまたやり直してくれると思います。何度も言いますが勿体無いと本当に思います。縁あって子供まで授かる事なんて滅多にある事ではありません。今まで頑張ってきたのでしょう?また1からやり直したらまた見えてくる事もあると思います。親として子供の成長を一緒に見届けてください。私は両親の喧嘩を小さい頃から見てきましたし離婚の危機にもなりましたが私達のために両親は離婚せずに今も家族としていてくれます。夫婦関係が壊れたとしても愛情はあるはずです。家族として理解し合ってまた再出発ができる事を願っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

今日、離婚届けに私だけ署名しましたが
まだ提出はしていません。
旦那が署名したかも分からないままです。

お礼日時:2017/10/17 23:03

なんで旦那さんに話したのかな?


そもそも、同意の上で関係を持つ、、意味が分からないけど、
だったら、黙っておくべきだったんじゃないのかな。
関係を持った相手は彼女いても未婚。
あなたは既婚。
どうなるかは考えたら分かることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/17 23:02

文章をちゃんと書きましょうよ


ふざけた文章で貴女の真剣さが伝わりません
家族ごっこに母親ごっこ
ごっこ遊びを卒業したら?
大人になればご主人にも何か伝わるかもしれません
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

もう何を伝えても
意味無いです。

お礼日時:2017/10/17 23:01

子供の親になったのなら文字の使い方直して。



後、同意の上の行為ならわざわざ旦那に報告する事なかったのでは?
自分で幸せ壊したのだから我慢するしか無いでしょ。旦那様の気持ちも考えて下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/17 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!