電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。今、ヘラウルズを進化させるべく、必要なアイテムを揃えている最中なのですが、火の宝玉がどうしても手に入りません。火曜ダンジョンに挑み続ければ手に入るものなのでしょうか?
教えて下さいませ。

A 回答 (5件)

ダンジョンや進化ガチャについては他で回答があるので割愛。



フレンド次第にもなりますが、トレードという手もあります。
変なのだしてもなかなか交換成立しないので、余ってる宝玉と交換希望出したらいいかもしれません。
    • good
    • 0

火の宝玉はモンポガチャの進化カーニバルか、聖獣からの贈り物か、レアキャラ大量発生、もしくは精霊の宝玉ラッシュで手に入りますが、


どれも運とタイミングが関わって来るので、モンスター購入が早いです。

ちなみにウルズは大して強くないので進化素材で使わないなら進化されるだけ無駄です。
    • good
    • 0

精霊の宝玉ラッシュが来れば簡単なんですけどねー。

レアキャラ大量発生もありますが、今なら友情ガチャで落ちませんか?
私は10連で火の宝玉が4個でて、いらない怒!ってなりました。欲しいのはでないですよね。ガンバってください笑笑
    • good
    • 0

http://pd.appbank.net/m1325

上であげたダンジョンはいずれも高難易度(いわゆるボスラッシュ)なのである程度の実力がなければ入手不可能でしょう(ただしレアキャラ大量発生の地獄級は易しい部類だがその分ドロップは運次第)

今なら友情ガチャ(進化カーニバル)でも出ますよ
    • good
    • 0

火曜ダンジョンは番人専用のダンジョンであって、宝玉はドロップしません。


どうしても欲しいのならレアキャラ大量発生を回ったり、友情ガチャの進化カーニバルを引くことをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!