アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の「?」は、○でしょうか?、×でしょうか?
恐縮ですが、クイズにお詳しい方、よろしくお願いします。
なお、回答には理由も添えてくださるようお願いします。

(問題)
1 → ×

5 → ○

10 → ×

50 → ?

100 → ×

500 → ×

A 回答 (5件)

高価の穴なら、50は○X両方。

 5も○X両方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 12:52


硬貨の穴の有無ですね。
「クイズです。○か、×か」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真までアップしてくださりありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 12:52

◯ 硬貨の穴だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/15 12:51

◯だと思います。


それぞれの数をお金(小銭)に変えると、
穴のあるものには丸がつき、ないものにはバツがつくのだと思います。
小銭で穴が開いているのは5円玉と50円玉なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
おっしゃとおりだと思います。

お礼日時:2017/10/15 12:50

○。



穴のある硬貨。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
さすがです。

お礼日時:2017/10/15 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!