電子書籍の厳選無料作品が豊富!

忘れられない恋愛したことありますか?

A 回答 (4件)

あります。



初めておつきあいした人です。

もう恋愛感情は全くないですが、今でも どうしているかな と思い出します。
    • good
    • 0

初恋

    • good
    • 0

あります、15歳年下の人です、恋愛に年齢は関係ないと思いました、

    • good
    • 0

あります。



卒業式の日に告白をしてお付き合いすることになったのですが、
その後互いに違う学校に行ってしまったため、
関係が微妙になってしまい自然消滅してしまいました。

物理的な距離がある時の恋愛というのは、
難しいものなんだなと感じさせられました。

当時は、携帯電話がありませんでしたからね。
携帯があれば違う展開になったのではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!