アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末にLCC(春秋航空)で東京に行こうと思うのですが雪での欠航が不安です。29発なのですが、例年では東京は雪とか酷いですか?

A 回答 (5件)

どちらにお住まいの方かわかりませんが、


東京に雪が降ることは1年を通じてあまりありません。
降っても積もることもあまりなく、翌日とかにすぐに溶けてしまいます。
    • good
    • 0

雪で欠航するような地域からいらっしゃるのですか?



羽田空港が雪で欠航したのは2014年2月8日の一度だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^; ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 22:37

搭乗地は大丈夫なんですか?


豪雪地域?
    • good
    • 0

ここ20年以上、年末から年始にかけて東京とその近郊で積雪があったことは無いように思います。


東京を含む関東南部で積雪があるのは2月後半から3月にかけてのことが多いです。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^; ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 22:37

積雪よりも、年末という繁忙期に中国系のLCCを使う方を心配された方がいいと思います。



羽田か成田に関しては未来の事なので確実なことは言えませんが、
年末年始に積雪で交通機関が乱れる可能性はかなり低いです。

気象庁の過去データでもご覧ください。
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な手数料をとられて、結局ANAやJALの格安チケットと大差なかったのでそちらにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!