アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
大学3年の男です

私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる2歳下の彼女がいます。

彼女は地方から離れて一人暮らしをしながらこちらの大学に通っています。

本題ですが
最近、彼女が地元に帰りたいとずっと嘆いています。
私は地元から離れたことが無いので、明確に彼女の気持ちが理解できるとは言えませんが、地元にいる家族や心の許せる友達に会いたくて寂しいのだろう、、、と思っています。なので、彼女の今1番近くの存在である限り寂しい思いをさせないためになるべく2人の時間を増やそうとしています。

ですが、地元への寂しさを私が補えるのか、私で補えるのかが不安です。地元へ帰りたい、寂しいと言っている彼女に私は何をすべきなのでしょうか。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼女は後3年ですね、楽しい毎日だと寂しさもまぎれます。


食事を一緒にするといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!