dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。

A 回答 (16件中11~16件)

白ご飯に大手スーパーで出来合いのすき焼き鍋を買ってきてレンジでチンした物と,同じくスーパーで買ってきた鰹のタタキの刺身でした。


19時過ぎに行って安く成っていました。
すき焼きの残り汁に卵を割って混ぜたものを残りのご飯に掛けて食べました。
さっき食べ終えたばかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19時以降は夢がありますね。
すき焼きの残り汁に卵を割って混ぜたものを残りのご飯に掛けて食べる食べ方、食欲をそそります。

お礼日時:2017/10/16 19:29

麻婆豆腐

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちもシャキッとします。

お礼日時:2017/10/16 20:26

親子丼です♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週食べたくなりました。

お礼日時:2017/10/16 20:25

ミートスパゲッティーです(^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対美味しい。

お礼日時:2017/10/16 20:24

おでんです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵が好きです。

お礼日時:2017/10/16 20:24

鍋です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう季節になりました。

お礼日時:2017/10/16 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!