dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生は、どうやってスカートをあんなに短くしますか?
上に巻く※夏服だと簡単にバレる。
ベルト。
買い替え覚悟で切る!
紐など。

「女子高校生は、どうやってスカートをあんな」の質問画像

A 回答 (3件)

制服 スカート 短く


ttps://www.google.co.jp/search?q=%E5%88%B6%E6%9C%8D%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E7%9F%AD%E3%81%8F&client=firefox-b&dcr=0&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjPiIO7jfPWAhWDOJQKHYGdDe8QsAQIPA&biw=1575&bih=892#imgrc=_
・スカートベルト
・ゴムベルト
・サスペンダー
・ウエスト部分の折り返し
・裾上げ
・裾を切る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

色々売っているみたいですね!

お礼日時:2017/10/16 06:28

上に巻きます。

切ってる子もたまにいます。
うーんバレるというか別に悪いことではないですし隠さないですよ。校則でだめな所の子はどういった方法で短くしても見れば一目瞭然ですからやらないと思いますし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

制服のスカートを思い切って切るのは、やはり大胆かと。

お礼日時:2017/10/16 06:30

髪ゴム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!