プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学1年生の女子です。

かわいくできる制服アレ・ヘアアレを教えてください☆!

制服は今のところ
・スカート3回折り
・ブレザー前開け
・腕にシュシュをつける
・カーディガンにコンコルドをつける

などをしています。

ヘアアレのほうは
・噴水ヘア

などをよくしています。

他にこんなアレンジしてるよ!というのがあれば教えてください><

校則は厳しくはないです><

A 回答 (1件)

制服によりますが、


私の学校では胸ポケットにカラフルなヘアピンを付ける人が多かったです。
後はポケットからはみ出る携帯ストラップとか、
手には手作りミサンガや指輪、バッグの方にはでっかい某鼠キャラのキーホルダー等。
スカート下にスウェットのズボンをはいてくる人もいましたね。
ダテ眼鏡なんかも流行りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケットからはみ出る携帯ストラップというのを
やってみました!

他にも試してみようと思います(*'U`*)

ありがとうございました☆!

お礼日時:2009/02/28 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!