プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パンツを直にくっつけてるの?

それともスカートが間に挟まってるの?

直ならいやらしいわなw

A 回答 (1件)

スカートが間に挟まってます。


とうか、スカートの後ろの部分にお尻載せてサドルに乗ります。
よほどミニでもない限り直かで乗れません。
そしてミニで自転車乗るってないわ~。
危ないじゃないですか。
見えるだけじゃなくパンツ直かで乗っかるってことはスカートをばっさり特に後ろのスカート部分を広げてのるわけでしょ?
お尻を載せないで、ふわっと。
それってスカートが車輪に巻き込まれそうで怖すぎます。
私、そんな乗り方したことないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、常識で考えてそうだよね(^^)

お礼日時:2023/03/26 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!