アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します、私はスカートを履くのが好きです特にミニスカートを履いたときの感覚がとてもいいです、スースーして開放感がありとても気持ちいいです。スカートを履く男性をどう思いますか?

A 回答 (4件)

男性用のスカートって普通日本では売ってませんよね?


だから日本では男性のスカート姿には馴れ親しまれてません。
でも最近メンズブラジャーとか販売し出しましたよね?
あなたが女性のスカートをはくことで性的興奮される変態でなければ、別にミニスカートでも私は良いと思いますよ。

この回答への補足

周りの人から見れば変態に思われると思うのですが、私としては性的興奮してるわけではありません、スカートの履いたときの感じがとてもよく履いてるだけです。

補足日時:2010/05/08 20:38
    • good
    • 1

20歳の女です。



えと、質問者さまは男性ですよ…ね?

女性のミニスカって確かに股の間に風が通って気持ち良いと思いますがそれを着て生足を出して外に出たら生暖かい視線と失笑が待っていると思います(ごめんなさい;)

個人的にデニムを履いて腰にスカーフを巻き付けてスカートっぽく見せる男性の服装は好きなんですけどね~;

この回答への補足

そうですスースーする感覚歩くときにお尻の部分がフワフワと当たる感じとても好きです。ところがミニスカートを履いて素足で外にも出かけます、スパートかデパートコンビニとか、振り返ってみてますけどそういう目線で見てるのでしょうか?そのときはきちんと女装はしますけどね!

補足日時:2010/05/08 20:33
    • good
    • 0

私もミニスカートが大好きな男性です。

スラックスより動きやすいし、それにショーツにより気を遣うようになるので、おしゃれとしてもよいと思います。女性の気持ちをより深く理解するためにも、スカートだけでなく、下着(ブラ&ショーツ)も着けるのがよいです。
    • good
    • 2

私も男性ですが、女性用スカートを着用して外出するのが好きです。

ちなみに私の好みのスカートはタイトスカートとレディーススーツスカートです。ミニスカートは特に好みのスカートではありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A