プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌う歌として、「中山美穂」「竹内まりや」「ZARD」「松田聖子」「中森明菜」だったら何が一番うけますか?

A 回答 (7件)

上げた名前の曲全部マスターしよう♪大うけだからさ(笑)

    • good
    • 0

書いてある人、全部古いかも。

48位~50代向けですね。
ギリギリZARDかな?
    • good
    • 0

竹内まりや、松田聖子、中森明菜あたりはもう40代でも後半~主は50代前半ぐらいじゃないですかね?


30代はちょっと「?」かもしれません。
中山美穂も30代はどうかなー後半ならいいけど前半は?
それも10代のころのミポリンじゃなくて
「世界中のだれよりきっと」とか「泣きたくなるの」あたりかな
30代も通じそうなのは。それでも30ジャストの子だとどーかな?ギリギリかな。

30代もいるなら挙げた中で刃ZARDが一番真ん中だと思います

聖子ちゃん世代とZARDの間あたりだとプリプリとか、永井真理子とかいましたけど。
30歳ちょうどとか、前半の人だとそれも微妙にわからないかも…。

一昔前は40代は聖子ちゃんとか、オリビアを聴きながらのイメージでしたが
一回り入れ替わっていますから。
今の30代はティーンズのころに「あゆ」や「アムロ」にはまってた世代です
そもそも安室奈美恵がもう40歳て頃でしょ?
    • good
    • 6

全員良いです!

    • good
    • 0

竹内まりあ

    • good
    • 0

一番がどれかということなら「ZARD」だと思います。



聖子・明菜がドツボにくるのは50代。
竹内まりやは世代をあまり問わないけれど、「うける」という意味ではインパクトが足りないかも。

中山美穂は曲によっては大うけすると思います。
「WAKU WAKUさせてよ〜」なんてね\(^o^)/
    • good
    • 0

その辺だったらみんな知っていると思いますよ。

(^_^;)
松田聖子、中森明菜だったら何歌ってもだいじょうぶでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!