アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が一番大好きな先生が振り向いてくれません。
やっぱり先生には、恋しちゃダメですか?
明日からは先生を好きになるの辞めたいと思います。
皆さんはどう思いますか?
いつも泣いてます。家族のいない所とか友達がいない所とか。なんかバカですね笑
これからどうすればいいですか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (8件)

大人になるまで待てませんか?


それが無理なら、お勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回も我慢してきましたが、無理でした。

お礼日時:2017/10/16 00:28

先生からしたら生徒は子供にしかみえません。



とても辛くて苦しいでしょうが、頑張って今の気持ちに耐えて卒業してください。
社会に出れば色々なひとがいます。

キラキラ輝いてみえる先生もプライベートでは、彼氏にしたくないと思う生活をしているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ものすごく辛いです。
助けて下さい。お願いします。

お礼日時:2017/10/16 00:29

モラルの無い先生ならワンちゃんあるんでねーの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう意味ですか?

お礼日時:2017/10/16 00:27

好きになってしまったら仕方ないですよね、なかなか諦められるもんじゃないです


もし先生が独身ならさりげなくアタックして、卒業後にお付き合いするのは全然オッケーですけど、既婚者ならやめたほうが利口です。
酷かもしれませんが、数年後にはいい思い出になってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生以外にいい人現れますか?
私に。

お礼日時:2017/10/16 00:32

何才か分かりませんが、先生が独身なら予約してもらえばいいのでは?


あなたが学校を卒業してからの話ですね。
恋愛は自由です。相手が既婚者、おじちゃん、若者、犯罪者、色々います。恋愛で大事なのは自分で後悔しない行動です。
自分の意志も大事ですが相手の事もちゃんと考えて良い恋愛して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今私は、中学2年生です。
その先生は23歳です。
予約ですか?何て言えばいいですか?

お礼日時:2017/10/16 00:31

>何回も我慢してきましたが、無理でした。



うーん、それは愛じゃないな。厳しい回答で申し訳ないですが、気持ちの一方的な押しつけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。これからどうすればいいですか?

お礼日時:2017/10/16 00:34

中学生ですか。

なら、後5年は待たないといけませんね。
先生に5年後、先生が結婚してなければ自分と結婚して下さい。ですかね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか遠いですね笑
そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 00:37

>そうですか。

これからどうすればいいですか?

どうもしない。
強いて言うなら、卒業式の後に「大人になったらつきあって下さい」と言うことかな。

他人を好きになるのは自由ですが、たとえお互いが両思いだったとしても、成就のハードルが高いものもあるんです。
その最たるものが未成年と成人、かつ生徒と教師。
先生に迷惑をかけたくないなら、少なくとも中学を卒業するまでは、何の行動もおこさないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。色々と本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!