幼稚園時代「何組」でしたか?

古い型のVisorを友人からもらいました。予定管理などで週に2~3回起動し、5分ぐらいしか使用しないのですが、電池の消耗が激しいのです。新品の電池で一週間程度しか持ちません。

こんなものですか?

A 回答 (2件)

一言にVISORと言われてもいろいろな種類がありますので...

VISOR Deluxeなら大体2週間くらいは電池が持ちました。
ただ、無線LANカード(Air-H"など)を使うとそちらの電池消費量が大きいので
1週間くらいで電池が切れました。

充電式のモデルの場合は、内部のバッテリーがヘタってる可能性があります。
ただ、HandspringJapanはすでに撤退していますので修理はできないかも
しれないです。

1日1度充電しないと使えないPalm機よりはまだマシという感じはしますが、
それでも使ってないのに電池が無くなるというのは腑に落ちないですね。
こんなものなのかどうか友人に聞かれてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

質問文のようにハードな使い方はしてないんですよー。
そうですね。今度友人に会う機会に聞いてみます。

スプリングボードに何かさして足り、バックライトつけたりすると結構ヘリが激しかったですよ。

その程度の使用なら1ヶ月はもっていましたが
状況にもよるのでなんともいえませんね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そうですかー。やはり1週間しか保たないのは早すぎますよね~。