アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は宇宙が怖いです 僕が生きてる1分1秒膨張してることや多元宇宙論などがあるから出です
そこで質問です
宇宙が好きな人はこのようなことを考えて怖くなりませんか?どうやったらそうポジティブになれますか?
本気で悩んでいます

A 回答 (4件)

そのような宇宙構造だから沢山の事を楽しめる世界が実現出来てます。


膨張が止まれば宇宙は崩壊するかもしれません。
と私は理解して安心してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しめる世界とは宇宙のこととかについてもはいっていますか?

お礼日時:2017/10/16 10:12

肝心なことは、我々の住む地球も宇宙の天体の一つです。


ようするに我々も宇宙空間に生きています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かっていますよ

お礼日時:2017/10/16 12:17

怖くなります。

話が違うかもしれませんが、タイムトラベラーや予言などで言われていた、2017年~18年に、第三次世界大戦が本当に起こる可能性があるのではないかと感じてしまいます。これまではネットでしか見かけませんでしたが、ニュースで頻繁にやるようになっているのですから。テロや火事、地震、津波など人的災害から自然災害までたくさん… 今ではチップを体に埋め込んでいたり、火星に行ける人間がSNSやインターネットによって選別されているのだとか… これから怯えて生きていくのは嫌だし、本当に起こるかわかりません。ですが予言の中で当たっていることもあります。何にしても死ぬまで怯えて生きているなんて嫌なので、不安がありながらも気にしないようにしています…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争ですか、、
僕は戦争はほんとに愚かだと思います
そんなことしてる間にも宇宙はゆっくりながらも膨張しているのですから

お礼日時:2017/10/16 10:27

いいからちゃんと授業受けてなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は事情があったのです

お礼日時:2017/10/16 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!