プロが教えるわが家の防犯対策術!

12人しか居ない同じクラスの元カレを諦めたいです。

別れたのは三週間ほど前です。

授業中に元カレの周りで元カレが今狙っている女性の話をしていたりホテルに泊まったとかエッチの話をしているのが嫌でも聞こえてきます。

別れて2週間ほどまではすごく苦しかったのですが最近は特に気にしなくなりました。

はじめは復縁したいと考えていたのですが最近は別れてからの相手の行動に幻滅している事もあり少し感謝の気持ちが残っている今のまま
諦めたいです。

毎日顔を合わせる関係の元カレをどうすれば忘れれますか?

A 回答 (9件)

なんちゅーか、別れて2週間でもう好きな人とホテルの話とか。



私がはいつも、今後を想像して、そんな彼氏と一緒に居なくてよかったと頭で思いながら諦めてます。
    • good
    • 3

下品な男。

    • good
    • 0

失礼な人ねっていう顔でいいと思います‼️

    • good
    • 0

なんと言う元彼なんでしょう。


前にコメントした方と同じ意見です!
デリカシーに欠けています。
バカな男 と思ってください。
別れて正解だったとも思って大丈夫です!
    • good
    • 0

きっついなぁ それ



地球上に男は何人いると思ってんの?

☆35億☆
    • good
    • 0

そんなデリカシーの無い人と別れて正解だった!と思えば良いと思います。


すぐに顔を見たところで何も感じなくなりますよ。
    • good
    • 0

クラスでそんな話しを大声でしてるなんて恥ずかしい人ですね。


本人は自慢してるんだと思いますけど…わたしは自分の事そんな風に言われたら嫌ですね…。
    • good
    • 1

先生に相談しよ。


そのまんま説明してごらん。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白はまだ早いと思います。もうワンクッション挟んでみてはいかがでしょうか。
いい方向に行けばいいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!