アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人はいるけどクリスマス一緒に過ごさないという方いますか?


去年はクリスマスイブが1ヶ月記念日というのもあり一緒に過ごしましたが、今年は会いそうにないです。

同じように恋人と会う予定がない方いますか?

A 回答 (3件)

お互い近くに居るけど会えるか会えないかわからないです。


こっそりプレゼント用意しても会えなかったら少し残念ですなー…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいですね。。
会えることを祈ります!

お礼日時:2017/12/19 20:03

ここにもいますよー


彼女はクリスマスだから何?一緒にいなきゃいけないの?的な感じで去年も今年も一緒には過ごしていませんよ(笑)

クリスマスの日に出かけたところでお金は普段以上かかるし混むしって感じです(笑)
ちなみにイルミネーションもまったく興味ないので
最低限お互いにプレゼントだけ渡して即解散な感じですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間ですね〜

彼女さんと気が合いそう笑

でもプレゼント交換はするんですね!

お礼日時:2017/12/19 19:59

いますよ、ここに(^^)



お互いの都合が合わず、今年は無理ですね~。
まあその代わりといってはなんですが、クリスマス前に
イルミネーションを楽しみに行ったり、食事に行ったり、
プレゼントあげたりはしますけど。

それでも全く構いませんよ。
そりゃあ一緒にいれれば、それに越したことはありませんが。
イベントもそれはそれでいいでしょうが、それよりも普段の
何気ない日常の中で、彼女や2人の関係をどれだけ大事にで
きるか。
その方がずっと大切だと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仲間ですね^^

それでも食事に行ったりプレゼントのやりとりがあるのはいいな〜。

素敵な考えですね。お幸せに!

お礼日時:2017/12/19 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A