アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気や二股を知ってるのに何も言わない人って何故ですか?浮気相手と縁を切らせないのは、もしうるさいことを言って浮気相手の方へ行かれてしまったら嫌だからですか?

A 回答 (4件)

言えば振られるかも…で言えない。


自分も浮気してるから別に気にならない。
彼氏には言っているけど「お前が本命、あっちが遊び」って言われているから、
仕方なく様子見 or 今話し合いの真っ最中。
恋愛よりも大事なこと(仕事とか趣味とか)があるから浮気くらい別に気にしない。
あたりかなー?
    • good
    • 0

知っていても…


自分自身の、彼を想う心が 断ち切れない。
のかな?

浮気・二股…
人として最低の行為なのにね!
人の心って 難しいモノですよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気相手と別れてほしい
と伝えたら、逆に振られてしまう可能性があるからって感じですかね!

お礼日時:2018/01/15 01:42

じっくり反撃のチャンスを待っているんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反撃とは、、

お礼日時:2018/01/15 01:40

セフレなんじゃないのかな(о´∀`о)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2018/01/14 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A