アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫に関してです。
不快だと感じる方は見ないようにお願いします。




高1の女です。22歳年上の既婚の彼と不倫してます。
私は彼がいないと生きていけません、それを彼に話したら「俺のために生きてくれ」と言われました?
私にはあなたが必要と言うことを伝え、あなたの隣にいたいから離婚してほしいって伝えたら
今年中に離婚すると言ってくれました。

それなのに、私があなたの隣に行けないなら体だけの関係でもいい!と言ったら、「そうゆうこと言われるとそうしたくなる」と言われました
前は彼にセフレになるぐらいなら別れると言われたのに、、、

こんな人と付き合わない方がいいのでしょうか?
すぐに別れた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正直別れたいって思っています
    けど、別れられません

    私が1番辛い時助けてけれたのは彼だけでした。そしたら、私は
    彼がいないと生きていけないし
    彼がいない人生がありえません
    彼と別れられるなら20ぐらいで居なくなろうかと考えてます。

      補足日時:2018/03/02 14:49
  • もし別れたとします。
    こんな私を好きになってくれる人なんているのでしょうか?

      補足日時:2018/03/02 14:57
  • 彼には子供はいません

    妊娠した場合は産んでくれ、絶対逃げないからと言われました。

      補足日時:2018/03/03 15:51

A 回答 (83件中1~10件)

男は30代?犯罪者ですよね完全に


あなたの若くて貴重な時間をそんな男のために費う必要はありません
とっとと別れて下さい
「そうしたくなる」というか既にそうしてるじゃんって感じですね
    • good
    • 0

私の周りにも山ほどそういう話がありますが、


男性はまず間違いなく家庭に帰りますよ。
年がいけばいくほど、自分のキャリアの終わりが見えてくればくるほど、家庭から離れられません。
おそらくその彼も離婚はしないでしょう。

本当に、時間がもったいないですよ。甘やかされていいように扱われているだけ。
「こんど家に行って奥さんと話す」って言ってみてごらんなさい。震え上がりますから。

それを目の当たりにしたら別れようと思えるかもしれませんね。

自分が成長できるちゃんとした恋をして、本当に大切にできる人をみつけて
今しかできない高校生活を楽しんでください。
    • good
    • 1

法に触れますね 男性の方は犯罪です 男って チャンスあれば いくらでもそういうことを平気でやります 気をつけてください 行動に移す

か移さないかはここによって違いますが ほとんどの男性は行動に移します だからさっさと別れた方がいいですよ人生は長いから 新しい出会いで いい人を見つけて 幸せになってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分なりに考えがまとまりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/03 21:50

十分犯罪の変態ですね。



警察が出てきて逮捕される案件です。

彼が逮捕されたら貴女は死んでしまうの?

バレたら貴女は300万払わないといけないのは知っていますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼が逮捕されたら生きる意味なくなって死ぬと思います。

それはしりませんでした。
教えていただきありがとうございました。

ですが、自分なりに考えがまとまりました。
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 21:51

身を切られるぐらい辛いと思いますが、もう別れましょう。



「俺のために生きてくれ」は俺はあなたが大事だから生きて
くれではなく、自分が精神的に安定するから生きていてほしい
という自分本位なだけだと思います。

「今年中に離婚する」は逃げ口上です。離婚ができるなら既に
話を具体的にしてるはずです。それでも出来ずにズルズル時間
稼ぎされることが多いと思いますが...

もっとあなた自身を大切にしてあげましょう。

彼があなたに「隣にいれないなら体だけの関係でもいい」と
言われたら、最低限「そんなこと言うものではない」と言うはず。
「そうしたくなる」なんて自分本位な発言はしません。

仮に妊娠となったら「これでおろしてくれ」になるような
人だと思います。

決めるのはあなた自身です。
きっと彼の存在は大きくて、考えは大人だから依存したい
このままずっといたいと思うでしょう。でも大半の大人は
心の綺麗な女子高生をたぶたかしている男としか思いません。

素直で優しい心のあなたです。今は辛くても必ず、彼以上の
人は現れます。今、あなたが依存するとしたら男性では
ありません。親、それがダメなら友達だと思います。

誰にも相談できないにしても、彼から離れることだけは
しましょう。そこからゆっくり歩き出しても時間はちゃんと
あなたを待っていてくれますから。彼の言葉や行動に流され
ないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣にいれないなら体だけでいいと言ったのは私です。

仮に妊娠したら離婚すると言いました
でも、"妊娠したから"って理由で私の事が好きでする訳じゃありませんよね…

お礼日時:2018/03/02 14:52

こんな人以前に、犯罪ですからすぐに別れた方が良いでしょうね。



奥様にもこのことがバレたら、法的な手段に出られる可能性もあります。
貴女は責任取れますか?

壁があるから燃えているだけなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

責任きっととれませんよね。
親に迷惑かけるだけですね…

お礼日時:2018/03/03 21:52

貴女を好きになってくれる人は、この先いくらでも現れますよ。


ただ周りが見えていないだけなんです。

不倫する男性は離婚するって言うのですよ、その気が無くても簡単にね。
私の友人はそんな言葉を信じて15年も不倫してました。
その間は全く聞く耳を持ちませんでしたよ。もちろんいまは1人です。
だからあなたが盲目になってしまっているのもわからなくもないのですけれどね、、。

彼がいないと生きていけないとおっしゃっていますが、
いずれ、彼がいることで生きていけなくなりますよ?

手遅れにならないうちに、一気に断ち切りましょうね。
今なら間に合います、あなたの幸せの為に、、ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

15年ですか…
わたし彼がすぐに離婚しなければ数年は待とうと決めてましたがやめました。

アドバイスありがとうございました
貴方様のご友人のおはなしすごく為になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/03 21:57

それなら犯罪起こしてまで 不倫をしたらいいと思います 気が済むまで 続ければいいと思います責任は持てません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きてるのが嫌なので別れる方向にします。

お礼日時:2018/03/02 15:21

まずは 生きているだけで100点満点ですよ そんなに自分を卑下しないように まだまだす 素敵な 恋愛ができますよ希望をもって 生き

てください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

"生きているだけで100点満点"
ただただすごく嬉しいです、、、

お礼日時:2018/03/03 22:00

へぇ~、JKを落とすのは簡単なんだね。


そんなんで落ちちゃうんだ。まぁ子供だからね心は。隙間だらけなんだね。

仮に既婚者なら離婚は不可能だね。
キミが18歳越えればあり得なくも無いとは思うけど、それまではセフレの関係でしかない。
あと2年あるね~セフレだと飽きがくる時期でもあるね~。
棄てられないようにしないとね。
彼とデートしてセックスするのは月1回ぐらいにしときなよ?
あまり頻繁に会うと飽きられるから気を付けて。

あとは~なんだろね?
基本、別れたいのならば、キミにある穴を埋めないとね。
キミの辛い事ってなんだったのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クラスの一部の人からの悪口です。

お礼日時:2018/03/02 20:00
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!