プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫に関してです。
不快だと感じる方は見ないようにお願いします。




高1の女です。22歳年上の既婚の彼と不倫してます。
私は彼がいないと生きていけません、それを彼に話したら「俺のために生きてくれ」と言われました?
私にはあなたが必要と言うことを伝え、あなたの隣にいたいから離婚してほしいって伝えたら
今年中に離婚すると言ってくれました。

それなのに、私があなたの隣に行けないなら体だけの関係でもいい!と言ったら、「そうゆうこと言われるとそうしたくなる」と言われました
前は彼にセフレになるぐらいなら別れると言われたのに、、、

こんな人と付き合わない方がいいのでしょうか?
すぐに別れた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正直別れたいって思っています
    けど、別れられません

    私が1番辛い時助けてけれたのは彼だけでした。そしたら、私は
    彼がいないと生きていけないし
    彼がいない人生がありえません
    彼と別れられるなら20ぐらいで居なくなろうかと考えてます。

      補足日時:2018/03/02 14:49
  • もし別れたとします。
    こんな私を好きになってくれる人なんているのでしょうか?

      補足日時:2018/03/02 14:57
  • 彼には子供はいません

    妊娠した場合は産んでくれ、絶対逃げないからと言われました。

      補足日時:2018/03/03 15:51

A 回答 (83件中21~30件)

何の根拠があって 今年中に離婚すると言ってると思いますか? 別れるわけない。

それくらい遊んだら 気がすむかな、です。
    • good
    • 3

蛇足になりますが…



立場がどうこう言っている方がいらっしゃるので、一応断っておきます。
わたしはあなたより少し年齢が高い時、そういう関係になりかけましたが、妻子がいる事を知って自分から離れました。
相手の為でもあるし、自分の為でもあります。
陥ってしまう人が劣っているとまで言いませんが、そういう状況でも少しは冷静に考える理性は必要です。
    • good
    • 1

絶対やめたほうがいい。


そのうち奥さんも絡んできますよ。
離婚する離婚すると言って離婚しない人が多いですし、そんなの口だけです。
辛いですよね。でも最後に行って起きます。とても危険ですよその行為。
    • good
    • 3

ほかの回答者さんたちが、いいことゆってるひともいるので、私は応援の回答します!


まだ若いのですから、今後このような失敗はしないように
それと、勉強も大切だからしっかりするんだよ!
がんばれ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/04 21:27

不倫なんかしてしまった私 って自虐に陥ってるんでしょう



あなた程度の女はくさるほどいるので気にすることないです。
5年たてば考えも変わります。
けど今は何いうても恋は盲目でしょうねw

ま、アナタが依存しているうちは彼はかっこつけます。
奥さんを捨ててでもアナタのために頑張ります。
結果離婚したとしても次に捨てられるのはアナタでしょうね

答え:とっとと別れましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋は盲目の意味が彼と付き合ってからよーくわかりました…
捨てられるなら早く別れないとですね!
少しずつ依存しないようにして別れられるようにします

お礼日時:2018/03/04 07:38

2回目です


何度もすみませんm(._.)m
私も偉そうにしてますが高校生です

回答者は50を超えているし、厳しい声が多いので混乱するだろうし、辛いでしょう。ですが、今回の経験でたくさんの事を学んだと思います。だからこそ、これから素敵な恋愛ができると思うんです。
元気出して。大丈夫。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かなり学びました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/04 07:36

はじめまして。


不倫経験者です。
彼さんは離婚する気ないですよ。
ここで色々言われて、意地になってるだけなのでは。
貴方に支援してくれてますか?
服買ってくれたり、欲しい物はなんでも買ってくれてますか?
私18でふた周り年上と付き合ってましたが。月20万のマンション、生活費30万(服、宝石、バックは別)してもらってましたよ。
二年で別れたけど、別れてからも支援してくれてましたよ。
男のプライドだからと。
奥さんに生活費渡してる訳だから、貴方もしてもらって当然だと思います。
不倫するなら、甲斐性のある男選ばないと。
人生損、損ですよー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

服もなにも欲しいものありませんから、買ってもらったことありません
なにかほしいものは?と聞かれたことありますが全部断ってます。
奥さんに生活費を渡すのは当然なので…
それに、私に会いに来ると高速代、ガソリン代がかかるので求めないです。

お礼日時:2018/03/04 07:33

他人の助けを借りることは、否定しません。

でも、依存しては、いけませんよ。貴女のそれは、愛情ではないです。利用しているだけです。貴女が彼に依存して、彼はその代償に貴女の身体を求めているだけです。もし、彼が病気になった時、彼の側に居るのは、奥さんです。貴女ではない。
もし、奥さんが病気になった時、彼は会社を休んで看病することができるけど、貴女が病気になっても、彼は会社を休めませんよ。もし、同時に、溺れたら?彼は、奥さんを助けますよ。夫婦の歴史と、自分の子供の母親だからです。貴女は、精神的には子供ですよ。身体だけは、早熟かもしれませんが、オトナをあまり甘く見ない方がいいですよ。貴女のやってることなんて、単なる不純異性交遊に過ぎません。相手の男は、それより、恥ずべきことをしている大バカ者ですけど。犯罪ですよ。別れるくらいなら、死にたいって?貴女の人生ですから、勝手にすればいいわ。いろんな事から、逃げて男とヤルことばかりの人生、
先が見えないでしょう?
一人で、成長したわけでなし、今だって、自分で稼げもしないで、親の世話になってるくせに。親の気持ち、彼の奥さんの気持ち、彼の子供の気持ち、何一つ考える事が出来ないでしょう?自分が親になってさ、娘が貴女のような事をしてたら、どうなの?
それこそ、私なら死にたくなるわ。悔しくて、悲しくて、かわいそうで!貴女が、かわいそう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知っています。
私が死んでも彼は気づかないことに最近気づきました、
私が何しようが彼は奥さんを選ぶ、それはやっとわかりました
周りの人のことをもっと大切にします。相手の気持ちも今まで以上に考えます。

お礼日時:2018/03/04 07:26

私40妻30


妻から口説かれて一緒になりましたが今では私はゴミ扱いです。

貴女はまだ若い。
これから先、相手の歳が離れ過ぎていることに気付き
「こんなおじさん汚い❗」と感じる日がきます。

恋はは盲目と言います。

もう一度冷静になり考えるか
年齢が上の介護対象者の世話をする覚悟ができているか、考えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼と未来のこと話しました。
向こうはそんなことしなくていいって言いましたが、彼が動けなくなれば介護するつもりです。
介護がどれだけ大変なのはわかっています

お礼日時:2018/03/04 07:19

アラフォーの彼が、高校生を


抱けるなんて夢のような話しです
あなたが、別れを切り出したら、引き留めようと必死になると思います
高校生と言えば
同級生と、自転車二人乗りしてキャーキャー言ってるのが高校生の恋愛だと思います
体の関係なくてはできない恋愛は、もっと大人になってからするのがいいと思います
もう、知ってしまったので戻ることはできないかも知れませんが、ぜひ高校生らしい恋愛を楽しんで欲しいです
あなたは未来があります
くたびれたおじさんの相手なんてしないで、もっと素直に純粋にあなたを愛してくれる人と、恋愛してもらいたいなと、思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

高校生らしい恋愛ですか。
私はおじさん(年上の方)がタイプなのでどうしても上をいってしまうかと…
次付き合うなら年上の方でも、独身の方を選びます!

お礼日時:2018/03/04 07:15
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!