アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫に関してです。
不快だと感じる方は見ないようにお願いします。

高1の女です。22歳年上の既婚の彼と不倫してます。
私は彼がいないと生きていけません、それを彼に話したら「俺のために生きてくれ」と言われました?
私にはあなたが必要と言うことを伝え、あなたの隣にいたいから離婚してほしいって伝えたら
今年中に離婚すると言ってくれました。

それなのに、私があなたの隣に行けないなら体だけの関係でもいい!と言ったら、「そうゆうこと言われるとそうしたくなる」と言われました
前は彼にセフレになるぐらいなら別れると言われたのに、、、

こんな人と付き合わない方がいいのでしょうか?
すぐに別れた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 正直別れたいって思っています
    けど、別れられません

私が1番辛い時助けてけれたのは彼だけでした。そしたら、私は
    彼がいないと生きていけないし
    彼がいない人生がありえません
    彼と別れられるなら20ぐらいで居なくなろうかと考えてます。

• もし別れたとします。
    こんな私を好きになってくれる人なんているのでしょうか?

• 彼には子供はいません

妊娠した場合は産んでくれ、絶対逃げないからと言われました。

A 回答 (83件中31~40件)

ちょっと他の人の回答見てたらイライラしたので書き込ませてもらいますね。

失礼します。
ちょっと!あなた達はコッチの立場に立てないの?酷い言葉しか使えないんですね。まぁ不倫したことない人はコッチの気持ちなんて分かるはずないよね。ただでさえ精神ズタボロなのにもっとオブラートに包めないのかしら?不倫したくてしてるわけじゃねーよって。アンタラコソヒトノキモチヲカンガエラレナイクソヤローダヨ?
    • 3
この回答へのお礼

最初は私もなんで?なんでわかってくれないの??って思いイラッとしてました
でも、たくさんの方に色々アドバイスもらってるうちに
私がいかに最低な事をしたかがわかりました、改めて不倫はダメだってわかりました。

2回目です!たびたび失礼します。

当たり前だけど厳しく辛い回答が多いですね。ホントに諦められますか?大丈夫ですか?ダメだと分かっていてもまたあの男の元に行くのでしょう?あの男が期待させる言葉を吹きかけるのでしょう?そしてまた同じ過ちを繰り返すのでしょう?って私がそうなんですが。ってなんのアドバイスにもなってないけどなんか苦しそうなので。
人の価値観なんて気にしちゃだめです。馬鹿だとかアホらしいとか言わせとけばいい。精一杯誠実に彼のことを愛してください。貴方が早く離婚してよ!なんて急かすと嫌になるでしょう?
    • 2
この回答へのお礼

厳しくないですよ。
皆様、正しい道に引き戻してくれてるので

諦められますって言ったら嘘になります。でも、諦めないといけないから頑張ります。
貴方様の言う通り、期待して裏切られてを繰り返しました。
出会った時に彼だけは、なんか裏切らないって勝手に思ってたんですけど、何回も裏切られちゃいましたね。
遠距離なので電話でLINEで気持ちを伝えても彼は鈍感だからあんまり伝わってませんね…

学校は(知らないんで)ともかく、彼の事は何の理由にもなりませんね。

自分死にたい殺したい。私も思いますー笑笑
でも、あなたの自分を大切にしないは、まず他人を大切にしないとこから来てます。
あなたがきちんとする事で、あなたに救われる人、あなたの被害を受けずに済む人がめちゃくちゃいるんです。
気持ちでも何でも、あなたに何かもらったり救われた人が、初めてあなたを大切に思うんですよ。
そして、あなたがその人を大切に思えば、自分をないがしろにはしたくてもできなくなるんです。
今のあなたは、あなたが大事だと思ってる人思わない人関係なく、全てに対して攻撃してます。
自覚してます、とありますが。ぜんっぜんしてないし、する気も今全くないですね。笑笑
    • 1
この回答へのお礼

周りの人大切にしてます。でも、愛されてないなーって思うから死にたいです。
きっと大切にしてないから、周りの人の気持ち考えずにしにたいとか言うんですね。
自分なりきちんとしてやり直そうと思います。

なんで他に女がいる男に本気になれたかよくわかんないけど幸せになれてよかったですね

でも結婚してるし離婚しないってことはその女の人と永遠の幸せを誓い合ってずっと一生添い遂げてあなたの知らない笑顔もあなたの知らない若い頃も全部その妻さんは知ってて今だってほんとはその男性だって…てこともあるかもしれない

常識的に考えてってことは言わないですが、私だったら自分のことを一番に愛してくれてるって信じられる人を選びます。
でも、あなた彼がいないと生きてけないって最初に書いてますもんね?
まあそれならそれで成り行きに任せてもいいのでは。
時間がどうにでもしてくれますって!

18女
    • 2
この回答へのお礼

こんな自分のことを受け入れてくれたからです。
とりあえず離れてみることにしました。

他の方に、ゲームキャラですか、と返してますよ笑笑

自分が受けた被害は重視するのに、自分が人に与える害は許してしまう人を好きな人をいるんでしょうか。
今のあなたを好きな人より嫌いな人の方が遥かに多いと思いますよ。
私は、あなたを嫌いな人のうちのほんのひとりです。笑
    • 1
この回答へのお礼

あ、ほんとですね
最近学校、家、彼の事でボロボロでよく確認せずに返してました…
それは自覚あります。
自分でも自分自身が大嫌いです。こんなクズみたいなやつ殺したいなーって常に思います。

私への返信を違う方に書いてませんか?笑

どんな流れでもあなたはあなた。
同じことです。
    • 0
この回答へのお礼

たぶんあってますよ
私のこと嫌いな方ですよね?

あなたが自分で身を堕として、彼の道具でも良い、便利な女で良い、相手の家庭のことなどどうでも良いくらい好き、そう思っていたのが、

そう思わなくなった時、つまりそれ程好きで尽くしたいという気持ちが薄れ、自分だって相手から大事にされて当然じゃないか、完全にそういう気持ちへシフトした瞬間に、恋に恋していた気持ちは冷めるでしょう。
元々、他人の犠牲の上に成り立たせようとした不毛な歪んだ愛です。
倫理に反するから不倫です。
お金持ちや身分の高い人は妾だの二号さんだの愛人だの、昔から囲うこともありますけれど、それもそういう人だからお金で解決したりが可能なこと。
日本が一夫多妻制にでもならない限り不倫は不倫で、悪いことをしているという事実は変わらず、だから倫理に反することが出来る人は、性格も破綻していてモラルも欠けている=悪い人間のレッテルを貼られる。
ご自分でも分かってることじゃないですか。
勝手な人たちは、結局勝手に身を滅ぼすのです。
因果応報、自業自得を身にしみて思い知ることになると思うけれど、
願わくば早いうちに気付ければ良いですね。
    • 4
この回答へのお礼

便利な女でいいって思うのはやめました。
歪みまくりですよね、
皆様のおかげで気づきました。
本当にありがとうございます。

あと一つ、超現実的な話をすると、

彼氏が65歳のとき、あなたはまだ43歳。あなたが43歳の時には、彼氏は自営業でもない限り、定年退職します。年金暮らしです。
お金の事もよく考えて、先を見据えて下さいね。
結婚は、恋愛みたいに甘くないですよ。お互いのカッコイイ部分、可愛い部分だけを見て、気持ち良いことだけをして過ごせるわけじゃないです。
お互いの両親の事、子供の事、お金の事。現実な事だらけです。
    • 5

貴方は まだ若いしこれからの人です!

今はツライと思いますが 素敵な出逢いが きっとあると思います!
頑張って!
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

40代手前の男性が10代の女子高生に手を出してると思ったら、正直引きますね。

。もし彼にお子さんがいたなら、あなたくらいの年齢でもおかしくないないわけですし…。

私が、奥さんの立場で、旦那の不倫相手が女子高生だったら、旦那の人間性を疑います。いくら男性が若い女の体が好きだとしてもね。

まだまだ未来ある高校生を不倫に巻き込む男、本当にどうかしてると思います。彼氏は、あなたの事を微塵も考えてないです。不倫が奥さんにバレた時、不倫相手は慰謝料請求される立場になります。普通の大人なら、高校生のあなたをそんな立場にさせる危険な行為はしないです。
    • 6
この回答へのお礼

彼から離れられるようにします。
アドバイスありがとうございます

既婚者じゃなくても40代手前の男性が10代の高校生に手を出したら引きますか?

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→