アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫に関してです。
不快だと感じる方は見ないようにお願いします。




高1の女です。22歳年上の既婚の彼と不倫してます。
私は彼がいないと生きていけません、それを彼に話したら「俺のために生きてくれ」と言われました?
私にはあなたが必要と言うことを伝え、あなたの隣にいたいから離婚してほしいって伝えたら
今年中に離婚すると言ってくれました。

それなのに、私があなたの隣に行けないなら体だけの関係でもいい!と言ったら、「そうゆうこと言われるとそうしたくなる」と言われました
前は彼にセフレになるぐらいなら別れると言われたのに、、、

こんな人と付き合わない方がいいのでしょうか?
すぐに別れた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正直別れたいって思っています
    けど、別れられません

    私が1番辛い時助けてけれたのは彼だけでした。そしたら、私は
    彼がいないと生きていけないし
    彼がいない人生がありえません
    彼と別れられるなら20ぐらいで居なくなろうかと考えてます。

      補足日時:2018/03/02 14:49
  • もし別れたとします。
    こんな私を好きになってくれる人なんているのでしょうか?

      補足日時:2018/03/02 14:57
  • 彼には子供はいません

    妊娠した場合は産んでくれ、絶対逃げないからと言われました。

      補足日時:2018/03/03 15:51

A 回答 (83件中11~20件)

まだ若いのですから 普通に年が近い人と恋愛したら 楽しいんじゃないでしょうかねえ

    • good
    • 3

不倫がバレたらもっと孤独感感じますよ?

    • good
    • 2

貴方にとって良い経験だよー沢山しなさい。

ただし自分の責任でね、誰も恨まないようにね( ◠‿◠ )
    • good
    • 2

不倫は体だけですよ?


正直、離婚するってのも簡単ではありませんし。
未成年と22歳上だと世間的には…
    • good
    • 5

若さの無駄使いかもね

    • good
    • 5

体だけを求めているのならあなたを愛していないのでは?

    • good
    • 2

あなたはまだ若いのだから、リスクのある恋愛はやめたほうがいいと思います。

恋愛ってもっと自由で楽しい事のはず!。今すぐ別れましょう。続けてもいい事はありません!
    • good
    • 3

あなたの好きにすればいい。


好きならリスク背負ってでも一緒にいればいい。
一度きりの人生なので
    • good
    • 1

二回目です。

本当にこういち君なの??
    • good
    • 1

う〜ん。

相手の方の奥さんに悪い気とかします?今年中に離婚するだなんて、信じない方が身のためですね。その男の人を信じてしまえば、後で何かあった時、自分が傷ついてしまいますよ。実際に私の母も、不倫してしまい去年父と離婚しました。多分、そんな男を信じているといつか音信不通になり、連絡が一切取れない状態になります。まぁ、私が決めることではないのですが、あなた自身でしっかりとお考えになって決めた方がいいです。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!