アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫に関してです。
不快だと感じる方は見ないようにお願いします。




高1の女です。22歳年上の既婚の彼と不倫してます。
私は彼がいないと生きていけません、それを彼に話したら「俺のために生きてくれ」と言われました?
私にはあなたが必要と言うことを伝え、あなたの隣にいたいから離婚してほしいって伝えたら
今年中に離婚すると言ってくれました。

それなのに、私があなたの隣に行けないなら体だけの関係でもいい!と言ったら、「そうゆうこと言われるとそうしたくなる」と言われました
前は彼にセフレになるぐらいなら別れると言われたのに、、、

こんな人と付き合わない方がいいのでしょうか?
すぐに別れた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正直別れたいって思っています
    けど、別れられません

    私が1番辛い時助けてけれたのは彼だけでした。そしたら、私は
    彼がいないと生きていけないし
    彼がいない人生がありえません
    彼と別れられるなら20ぐらいで居なくなろうかと考えてます。

      補足日時:2018/03/02 14:49
  • もし別れたとします。
    こんな私を好きになってくれる人なんているのでしょうか?

      補足日時:2018/03/02 14:57
  • 彼には子供はいません

    妊娠した場合は産んでくれ、絶対逃げないからと言われました。

      補足日時:2018/03/03 15:51

A 回答 (83件中51~60件)

若いんだし、違う出合いがあるよ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです。
でも私には無理だと…

お礼日時:2018/03/03 22:34

既婚男性が女子高生に絶対逃げないから産んで欲しいなんて思うわけないです。


犯罪になるわけですし。

いい加減な男なんだと想像できます。

貴女、いい加減な不倫相手の言葉を信じて赤ちゃん作らない様にね。
命ですよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい。行為自体しないようにします。

お礼日時:2018/03/03 22:33

その「絶対」はどこから来て居ますか?


口だけなら何でも言えるんですよ?
そこまで言うなら、先ずは離婚してからでしょ?
君が出向いて、
「別れてください」
と奥さんに直訴したらどうですか?
離婚もしてない男が、
「絶対に逃げない」
お笑い種です。
君は周りが全く見えてないですね。
色ボケしてます。
誰がなんと回答しても満足はしないのでしょう。
人生を棒に振ってください。
どうしようもない、おバカさんです。

親は泣くでしょうね。

死にたいくらいに。
    • good
    • 1

彼氏に妊娠したと言ってみて下さい。

それで責任を取って離婚するって言うかどうか…
後はわかりますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ったことあります。離婚するって言われました
ですが、ここで色々なアドバイスも貰ってるうちに信じれなくなってきました。

お礼日時:2018/03/03 22:30

貴女が未成年で18以下だから、彼氏は犯罪者。

児童福祉法違反、既婚者?極悪だね~。
普通じゃないよ。彼氏の子供は同級生とかあり得るやん(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼だけではなく私も悪いです

お礼日時:2018/03/03 22:29

不倫して君にもし子供が出来たとしましょう。


避妊しても出来ちゃう可能性があるのがセックスですから。

間違いなく逃げますよ。
絶対です。100%です。

そしたら君はシングルマザーになってでも育ててますか?
それとも堕胎しますか?
どっちにしても地獄ですね。

「それでもいい!私は彼を愛してる!」

なんて思うなら地獄を見ればいい。

そう思わないなら辞めときな。
今ならまだ引き返せますから。
    • good
    • 4

別れなさい。

早すぎる。不倫は悪いことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

離れる努力します。

お礼日時:2018/03/03 22:29

この若僧に教えてあげよう!


離婚とは役所に書類出すだけでないよ!
貴方の存在がわかれば、訴訟される可能性ありますあります!
小泉今日子さんも訴訟の対象です!
そうなれば、年内に確定は無理!申請→状況把握→貴方呼び出し!約2年!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分なりに考えがまとまりました。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2018/03/03 22:19

まだ、クズじゃない!


クズになるなと、言ってる!
先は、長いんです。でも、時が経つのは、めちゃくちゃ速いんです。私は、貴女のおばあちゃんくらいの年代に近いです。だから、どうか自分を大事に、大切に。自分を大切に出来ない人は、他人も大切に出来ないし、他人からも大切にされませんよ。大切にするとは、甘やかすことではないですよ。良い人生を歩んでください。綺麗なものをたくさん見て、良い音楽を聴いて、まだまだ、貴女はたくさんの可能性を持ってます。
活き活きと輝く女性になってくださいね。では!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫してる時点でクズですよ
どうしたら自分を大切にできるのでしょうか。
私は自分自身が大嫌いです
どうしょうもないくらい嫌いです。消えてしまえばいいって思っちゃいます…

お礼日時:2018/03/03 22:17

私もやめたほうがいいと思います。


これからもっと素敵な人と出会えると思います。それで妊娠でもしたらあなたの人生も大きく左右されてしまう。夢だってあるだろうし今は高校生活頑張って、楽しんで過ごすのが一番だと私は思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼から離れられるように頑張ることにしました。
バカだから夢は、彼の隣に行くことでした笑
そんな夢諦めないとですね!

お礼日時:2018/03/03 22:13
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!