プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫に関してです。
不快だと感じる方は見ないようにお願いします。




高1の女です。22歳年上の既婚の彼と不倫してます。
私は彼がいないと生きていけません、それを彼に話したら「俺のために生きてくれ」と言われました?
私にはあなたが必要と言うことを伝え、あなたの隣にいたいから離婚してほしいって伝えたら
今年中に離婚すると言ってくれました。

それなのに、私があなたの隣に行けないなら体だけの関係でもいい!と言ったら、「そうゆうこと言われるとそうしたくなる」と言われました
前は彼にセフレになるぐらいなら別れると言われたのに、、、

こんな人と付き合わない方がいいのでしょうか?
すぐに別れた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正直別れたいって思っています
    けど、別れられません

    私が1番辛い時助けてけれたのは彼だけでした。そしたら、私は
    彼がいないと生きていけないし
    彼がいない人生がありえません
    彼と別れられるなら20ぐらいで居なくなろうかと考えてます。

      補足日時:2018/03/02 14:49
  • もし別れたとします。
    こんな私を好きになってくれる人なんているのでしょうか?

      補足日時:2018/03/02 14:57
  • 彼には子供はいません

    妊娠した場合は産んでくれ、絶対逃げないからと言われました。

      補足日時:2018/03/03 15:51

A 回答 (83件中41~50件)

放っておけないくらいに気にはなっているんですよ。


だってね、幸せにはなれない道を歩いているんですから。
オッさんになって思うのは、若い子には幸せになって欲しいのが本心ですよ。分かりますか?
皆さんがそうだと思います。
質問してきた君が損をしないようにアドバイスしている。
それが分かりますか?
どうしたってダメな事があり、その中の一つは不倫というものなんです。
不倫をする男はクソなんですよ、世間的にね。
君は真っ直ぐに彼をみてるように感じるけど、だから彼も真っ直ぐに見てると思うのは大きな間違いなんです。
本気で真っ直ぐに見てるなら先ずは自身が離婚という形を持って君と向き合う事が当然ですよね?
君だって不倫は良くない事って100%分かっているはず。
そこから目を背けて、
「逃げないって言っている」
おかしいと思わない?
大切で大好きでずっと一緒にいたい相手なら、相手の為に自身をすっきりさせて付き合うのが大人でしょ?
いい歳してそういう事が出来ない人を信じてしまっているのですよ?
常識とか関係なく、君の感情がそれを許すの?
独り占めしたくないの?
独り占めする為には別れさせて結婚しなくちゃ出来ないよ。
簡単な事なんだ、今の彼は奥さんのものなんだから。
その奥さんと別れてもらえると思う?
そこには生活があって、その生活を解消して君の元にくると思いますか?
そこまで愛されていると思うなら相談なんて無用ですよね?
奥さんから彼をぶんどって結婚したらいい。
私を含め回答者のほぼ100%に近い方が、
「やめとけ」
って言ってますよ。
でもどれだけ止められても、君は聞く耳を持たない。
だから、
「勝手にしなよ、地獄を見てきなさい」
ってなる訳。
どこまで言っても、どこまで行っても聞く耳を持たない君とは平行線。
4回目を最後にするよ。


決して君は幸せ者ではないですから。
彼の家庭を壊す破壊者です。
奥さんから見たら、
「最低最悪の泥棒猫」
今のままでは幸せになんてなれません。
ではでは。
これが最後なんでお礼は要りません、スルーかブロックをしておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼入らないと言われましたが、聞く耳持てないガキなので…

正直今が一番幸せです。こんな私を愛してくれて。
小中と大事な人から裏切られ、半年も死ねと言い続けられ、学校先生から酷い言葉を浴びさせられて、、、
自分の話を聞いてくれて、愛してくれて、それがただただ嬉しかったです、今までで一番幸せでした。

既婚者から告白されて"はい"って言う方もクソですね
わかってます。不倫=ダメ
罪悪感があるか皆様に別れた方がいいかを聞いたんです。

ここまで言ってもらえると多少冷めてきますね…

色々とありがとうございました。

お礼日時:2018/03/03 22:27

すみません


間違えました。

22歳年上の男が大人に見えるかもですが、まともな大人じゃないので、目を覚ましてほしいです

22歳の女子大生より
    • good
    • 3



16歳で、お相手は38歳?でしょうか?

残念ですが、本気ではないですね。

不倫するような男に誠実な男はいません。

奥さんと子供に嘘つきながら貴方を抱いてるのです。

そんな男の口約束信じられますか?

そもそも、まともな男ならば、まだまだ幼い高校生にみだらなことはしません。

未成年に手を出してますから、犯罪ですね。同意の上でも犯罪になります。

別れた方がいいかと聞かれれば当然今すぐ別れてください。

まだ主さんは高校生で、22歳のおっさんがかっこいい大人の男に見えるかもしれませんが、主さんが成長して振り返ってみたら

自分はなんてちっぽけなおっさんと付き合ってたんだろうかとバカらしく思えるはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

離れるようにしようと思いました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2018/03/03 22:44

結局は、自分と同じような価値観の人にしかお礼ができない子供なんですね、


どうですかね…
回答者さんの9割5分は止めとけって言ってるのが理解できない頭しかないんですよ。
しかも礼儀すらしらないガキ。
そんなガキだから軽く騙されるんでしょうね。
チョロいもんです、君を騙してセックスするくらいの事は大人ならマジでチョロい。
やろうとおもえば軽く騙せる。
そんなアホなガキを騙そうなんて鼻くそほども思わないですけどね。
頭のイカれたガキに何を言っても無駄なんだなって改めて分かりました。

呆れ果てました(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさいバカでアホでキチガイでクズでガキで

貴方様これが3回目のメッセージですね♪ありがとうございます
3回も送ってくれるなんてよっぽど気にかけてくれてるんですね
頭のイカれたガキにここまで丁寧に言ってもらえるなんて、私は幸せ者ですね♪





呆れ果てるぐらいならほっとけばいいのに…

お礼日時:2018/03/03 21:49

本人たちがそうしたいと願ってやっていることなら、わたしたち外野がどうこう言うのも下世話な話。



どうしても不倫したいのでしょう?
やめろと言われるのが嫌なのでしょう?
じゃ、なぜ付き合わない方がいい?別れた方が良い?
という質問をするのでしょうね。

答えはあなた自身の心が既に出しているのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなた様に言われた事が、私が望んでいた言葉な気がします。
私は自分なりに答えはだしてるつもりです…最悪な考えかもしれませんが…

お礼日時:2018/03/03 21:27

どんな理由があっても不倫は不倫。

経緯とか関係ない。やっていい事じゃない。
回答の多くは別れた方がいい、辞めた方がいいと言うのは当然の事です。絶対なんてないんです。今年中に離婚?なら今すぐすればいい。何で今すぐじゃないの?本当に貴方が大切なら別れてからでしょ。口約束を簡単に信じたら彼の思う壺。

まぁ自分の人生、他人の意見に耳を傾けられないのなら自分の思った様に歩んで痛い思いをすればいいと思います。じゃないと学習しないですからね、人間て。
誰一人不幸にならない幸せもあるのになぁ…。その若さで勿体無いですね。残念としか言えません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆様のアドバイスで気づきました。
自分の中でも不倫=ダメとは分かっていました
でも、改めて気づきました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 22:39

私とめっちゃ似てる状況です!激しく同感します。

私は中3です。もうすぐ卒業ですが私の場合は24歳年上です。付き合ってって言ったらそれは出来ないって言われたばっかりで落ち込んでいます。あなたはどうやって付き合ったのですか?それが知りたい。笑
私は先生とキス以上のことはしています。私も体だけの関係でも彼の隣にいたいと考えています。彼は最低だと思いますが、あなたも最低なんですよ。私もね。あなたが幸せならいいと思います。頑張ってください。私も頑張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こうにいったらいけないですけど同感してくれる方がいて嬉しいです。
でもあなた様がいうように私は最低です。
彼いわくかなりタイプらしいで す、それで話してるうちに向こうからです

お礼日時:2018/03/03 20:23

あなたを本当に大切に思うなら、彼が不倫しないと思います。


傷つくのはあなただけです。
セックスしたいなら、離婚してからね、と言ったら彼はどうするでしょうね…

人生を棒に振らないでください。
もっと素敵な人に巡り合った時、その人に対して罪悪感が生まれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、
勘違いしてました。
気づかせていただきありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 22:38

高1でよく不倫しようと思いましたね!平気なんですか?まぁ、どっちにしろ良くありません!


とにかく、お相手さんは高校生を不倫相手にして責任取れんのか?って思います❗️
新たな彼を見つけてください!応援してます!!!✨٩(^‿^)۶
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の彼から離れる努力頑張ります。

お礼日時:2018/03/03 22:37

別れた方がいいのかと聞かれれば、別れた方がいいと即答出来ます。


でも、貴方の人生です。
今しか出来ない事、これから先の選択肢を全て消しても、彼との不倫を選ぶのであれば、その責任は自分にもあるという事をしっかり受け止めて、答えを出して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様のおかげで自分なりに考えがまとまりました。
離れる努力を頑張ります

お礼日時:2018/03/03 22:34
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!