プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫に関してです。
不快だと感じる方は見ないようにお願いします。




高1の女です。22歳年上の既婚の彼と不倫してます。
私は彼がいないと生きていけません、それを彼に話したら「俺のために生きてくれ」と言われました?
私にはあなたが必要と言うことを伝え、あなたの隣にいたいから離婚してほしいって伝えたら
今年中に離婚すると言ってくれました。

それなのに、私があなたの隣に行けないなら体だけの関係でもいい!と言ったら、「そうゆうこと言われるとそうしたくなる」と言われました
前は彼にセフレになるぐらいなら別れると言われたのに、、、

こんな人と付き合わない方がいいのでしょうか?
すぐに別れた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正直別れたいって思っています
    けど、別れられません

    私が1番辛い時助けてけれたのは彼だけでした。そしたら、私は
    彼がいないと生きていけないし
    彼がいない人生がありえません
    彼と別れられるなら20ぐらいで居なくなろうかと考えてます。

      補足日時:2018/03/02 14:49
  • もし別れたとします。
    こんな私を好きになってくれる人なんているのでしょうか?

      補足日時:2018/03/02 14:57
  • 彼には子供はいません

    妊娠した場合は産んでくれ、絶対逃げないからと言われました。

      補足日時:2018/03/03 15:51

A 回答 (83件中61~70件)

お勉強しないで、親のスネかじって、他人のモンに手を出して〜なんか生き方が、汚いわよ。

性依存症じゃないですか?別に、不倫そのものは、そこらに掃いて捨てるほど転がってるけど、貴女の年齢で何故、そんな公衆便所みたいな存在に甘んじてるの?
今から、そんなに、自分を貶めていたら、幸せになれませんよ。男にいいようにされてないで、毅然として生きてください。男に頼らないで生きていけるように、しっかり勉強して、自立した女性になって幸せになってください。
これから、貴女が間違った生き方をして行っても、そのツケは、最終的に自分で払うことになりますが、その為に関係ない他人まで巻き込んで不幸にしない事です。何より、その年齢でなければ、楽しめないことがたくさんあるのですよ。貴女が今やってることなんて、おばさんや、ババァになってからでも充分出来ます。やらないに越したことありませんが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ゲームキャラですか
そーですね、わたしみたいな人間なんてクズですね
下の下の人間ですもんね
貴方さまに言ってもらって目が覚めました。

こーゆーとこに質問するならちゃんと全部一連の流れ書かないとダメですね。

お礼日時:2018/03/03 09:30

うちは嫁に不倫され、もう家庭はめちゃくちゃです


孫も息子も可哀想です
貴女は私が今味わってる苦しみを愛する人のご家族にそう言う思いをさせているんですよ
貴女は若い
そんなジジィすぐに飽きますよ
もっと自分を大切にしてもっともっと貴女にふさわしい人にであえます
人を不幸にして幸せなんてないですよ
    • good
    • 3

それから、人の生活や人生を踏みにじる人を愛する人はいません。


あなたがしている不倫とはそういうことです。

人を大事にする人は、死んでもしない行為ですよ。
あなたが変われないなら、一生、誰と結婚しても独りよがりに寂しがるまでです。
    • good
    • 2

下の方で、他で辛いことがあったから不倫相手になったって言ってますね。


こんなに辛いのに、誰にも頼っちゃダメなの?て笑笑

私、あなたみたいな人大っ嫌いです。
甘え過ぎです。

死にたいと思うほど辛いことがあっても、だからと言って他の誰かを殺していいんですか?
不倫された奥さんや子どもの人生がどれほど狂うか想像しなくてもわかりません?
被害者はそれこそ本当に自殺してもおかしくないレベルですよ。

私はどんなに辛くても、死のうと何度思っても、あなたより長い間耐えました。
浮気や不倫しようとする男は優しかったですよ。
当たり前ですよね、だって触りたいんだもの。他の女とのセックスなんて、ゲームアプリみたいなもの。
ゲームキャラみたいな立場のあなたに対して彼が起こることはないでしょう。

私は辛いの。だから他の人が不幸になってもいいよね?笑笑
1人じゃ耐えきれないよって?笑笑

この世で1番あなたをどうでもいいと思ってるのはその男です。

1人で立てない、自分から愛して仲間や居場所を作ろうとしない、すぐ諦める。
そんな人と一緒にいたい人はいません。
あなたの思考が変わらない限りあなたは1人です。
言い訳見苦しいし本当にやめた方がいいよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大っ嫌いなのに、色アドバイス頂きありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 22:28

そのうち妊娠して、捨てられるのが落ち!


まっその時は、相手が未成年相手に如何わしい事をしたとして逮捕されるけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分なりに考えがまとまりました。ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 22:18

今のうちに手を引いた方がいいです。


好きな気持ちなんて今からいくらでもあるのにおっさんて、、、。
それも既婚て、、、。
まだまだ何もわかってない年齢、変ないざこざに巻き込まれる前に早く逃げないと。
若い体で遊べるならラッキーですよね、ただそれだけ。
離婚は相手もいるからそう簡単にはね。
働いたこともない社会経験も持ってない人は面倒でしょう
引き返せるうちに別れとこうよ、人生ダメになるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おじさんだからいいんです。
自分なりに考えがまとまりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/03 22:11

NO5です。



クラスの一部の人からの悪口なんですね。その点は安心しました。
一部以外の人との関わりはどんな状態ですか?

既婚の彼がきっと辛い胸の内を聞いてくれたと思います。
でも聞いて諭すまでが彼の本当の役割だったのでは?

あなたが体の関係を懇願しても断るのが大人としての責任です。
それをしないで繋ぎ止めておく彼の行為はのは良いこと?

別れてから好きな人ができるかどうかは、あなたと相手が互いを
思いやることができれば焦らなくてもできます。でも上の疑問を
解決しなければあなたはズルズル彼の元にいることになります。

悪口を言っている人以外で話しやすそうな人、いなければ別の
クラスやカウンセラーの先生に相談する。
あなたが人の悪口や陰口を言っていない限り誰かが味方になる
と思います。彼らは体は決して求めません。あなたの心の中を
一緒になって思いやってくれると思います。

また男性と出会う機会はたくさんあります。でも友達と出会う
機会、それも本心をさらけ出す機会は10代が一番だと思います。
そのかけがえのない機会をあなたは逃そうとしている気がします。

補足もつけてここまでしっかり話せたのだから大丈夫。
仮に5割程度しか話せなくても、そこから彼らは知恵を出して
くれると思います。もう彼から離れるようにしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く話せません。
こわくてはなせません。SNSでも一切繋がりはありません。

担任とカウンセラーの先生って裏で繋がってませんか?
担任には悪口について話しました。でも、悪口を言う人に伝えたら悪化するので言わないでもらいました。

彼から少しずつ離れられるように頑張ります。

お礼日時:2018/03/03 22:09

高校一年生。

わたしもその頃人生に絶望していました。

まだまだなにもみれてない。
高1なんてまだまだ狭い世界で何もみえてない。
もっとたくさんの経験をしてみてほしい。
彼を失ったらあなたの居場所がないと思うからだよね。
失いたくないんだよね。。。
まだまだ可能性がたくさんあるから。
これから先どんな自分になりたいか
どんなふうに生きたいか
色々自分について考えてみてほしい。
彼とどうするかを考えるよりまず
自分がどうしたいかを考えてみてはどうかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼だけが私を受け入れてくれる気がしたんですよね
それで勝手に彼の隣が私の居場所だ!って勘違いしてました…

お礼日時:2018/03/03 22:06

もったいない!花の十代おっさんに使うのもったいないですよ!あなた思い込みでモテないと思ってませんか?学生時代なんて辛いだけですよ、卒業したらメイクして髪色変えてオシャレも出来るしせっかく若くて可愛いのだから、あなたにふさわしい人と付き合って欲しいと思うおばさんです。

ああもったいない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年上のおじさまが好きなんです。
メイクもオシャレも全く興味無いんですよね…
なんにも熱中できるものもありません…
つまんない人間ですよね

お礼日時:2018/03/03 22:04

遊ばれてるだけです。


というか犯罪になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分なりに考えがまとまりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/03 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!