プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と一緒に寝てる時とても寂しいです。
付き合いはじめの頃は手をつないでくれましたが、今となっては姿勢良く仰向けで寝てるか背を向けて寝てるか、こちら側を向いてても体が触れることもありません。
Hはしますが、その後はこんな感じで寂しいです。
腕枕とまでは言いませんが触れてたいなと・・・わがままですよね。彼が仕事で疲れてるのもあるしわがまま言ってはいけないのですが。
「ちょっとの時間でいいからくっついて良い?」と言ったらうざいですか??
付き合って5ヶ月です。

A 回答 (3件)

私は女性ですが、彼との行為後は


より良い睡眠をとる為自分の寝やすい
体制を確保します。
もちろん彼のことは大切に思って
いますし、大好きです。
ラブラブでも、背を向けて
寝ることくらいありますよ。
私は寝るとき暑いのが苦手なので
くっついて寝るのは少し窮屈ですが、
その分寝る前にいちゃいちゃしては
どうでしょうか?

彼女に求められたらそれくらいの事は
容易くしてくれると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

彼氏に聞いてみたらいかがですか。

私も昔に同じようなことで彼女にふられました。その時は、私のイビキがうるさくて、彼女に迷惑かなと思い背を向けていたこともありました。何かあるかも知れないので彼氏に聞いて。
    • good
    • 2

昔から「3ヶ月、7ヶ月、3年」が



倦怠期、、と言われています。

(昔、「三年目の浮気」という歌がヒットしたことがあります)

ラブラブが一生続くという「幻想」を抱かないこと、、が大事です。

本当に、愛し合っていたら、身体が触れ合わなくても

『側にいてくれるだけで』心は、満足すると思うのですが、、、。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています