アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ団地に住んでる人で
気持ちが悪い人がいるのですが
どうしたら良いでしょうか?

息子によると2年上で現在年齢22歳。
働いていないようで、自転車又は徒歩で近所をウロウロしています。
うちは団地の一階でベランダで洗濯物を干しているとベランダのスレスレの所を通って手すり越しにこちらを見ていて
とても気持ち悪いのです。

A 回答 (3件)

警察に、相談に


行きましょう!
多分パトロールしてくれますよ!
    • good
    • 0

一様不審情報として警察の地域相談にでも報告しといたらどうですか。

    • good
    • 1

「察官立寄所」いう立札を、ベランダから吊るしましょう。


それと、監視カメラ作動中、もお忘れなく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!