アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱病の彼氏に誕生日を忘れられた

付き合って5ヶ月の彼(39)がいます。仕事のストレスで鬱病になり、会社を休んでいます。
誕生日なのになにもラインがなく、その日のお昼ごろに、今日は何の日かわかる?
ときいたら、おばさんになる日だね
と返事がきて落ち込み&イライラしています。私は31です。単純におめでとう、と言って欲しかったです。鬱が原因ですか?
彼は情緒不安定でイライラしていることが多く、私がラインしたタイミングが悪かったのかなとか、思います。普段はここまで酷いことを言いませんが、でも何でも鬱病のせいにしてはいけない気がします。彼の性格と情緒不安定のイライラが重なった発言だと思いますが、それでもそんな酷いことは言わないですよね。愛情がないのかどうでもいいのか、そもそも冗談のつもりで言ったのかどれだと思いますか?

A 回答 (4件)

おそらく、忘れていたんでしようね。



自分が忘れている事を恥じて精一杯の冗談で返したんじやないの、男ってバカだよね。

白々しく、お誕生日おめでとうなんて言われ嬉しいですか?

だいち愛情が無かったたら
おばさん何て言えませんよね


ガンバってね。!お嬢さん。

お嬢さんは、私からのバースデープレゼントです。

身体のキズより心のキズの方が何倍もキッイし治りにくいものです。

彼を大事にして下さい。
    • good
    • 1

すでに回答が出ているが、鬱が原因だよ。


参考までに。
彼の鬱の原因には、あなたのその無神経さも関係あると思うよ。
あなたの無神経さは彼をさらに追い詰めるかも。
そうなると破滅しかないよ。
    • good
    • 1

鬱病患者は自分の事で手一杯なので他人に愛情を振り撒くなんて難しいですよ

    • good
    • 2

うつ病患者を追い込むタイプだな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A