プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。(男性でも可)

やはり身長が低い男は余り物扱いあるいは蚊帳の外ですか?
自分は身長が162しか無く、スタイルが鬼の様に悪いです。
19歳になるまでは身長が低い事が恋愛にこれ程まで影響するとは全く思ってなかったのですが、ネットのガールズチャンネルや発言小町などの掲示板での低身長男への書き込みを見てゾッとしました。
この世の物とは思えないほどの罵声の嵐でした。
その書き込みを見て女性は低身長男にこんな事思いながら生きてるのかと思うと死にたくなってしまいました。
高校の時に女子から小さいおっさんと言われその時は全く意に返してなかったのですが今思うと凄い悪口だったのだなと思いました。
希望が見えません。
高身長が死ぬほど羨ましいです。
どうやったらチビでも女性と恋愛できますか?
高身長のイケメンやフツメンに勝てない事は分かってます。

A 回答 (7件)

ネットの書き込みなんかポジティブなものの方が少ないです。


発言小町やガールズチャンネルなら尚更、あの辺は年齢と人生拗らせた卑屈な連中が書き込んでます。

ガールズチャンネルと発言小町の他のまとめを見ればわかると思いますが芸能人の有る事無い事で盛り上がって世間的に見て良識のある発言にマイナス評価が付いてしまう次第です。

身長についてですが、たしかに若いうちは重要な要素かもしれません。
それこそ10代のうちは恋愛において身長が高いだけでかなりの高得点になる事が多いでしょう。
小さいおっさんってのは特別深い意味はないと思います。

人生が一度なら10代も一度、しかし身長が低いから彼女が出来ないとかはありません。所詮中身です。

高校生くらいでも中身が大事っていう人いますが大抵本来の意味でそう思ってるわけじゃなく、性格の悪い相手で苦労した時に生まれた愚痴って感じでしょうね。

大学生くらいからだんだん本当の意味で中身の大切さに気付く人が増えます。だからと言って持ってない物は持ってないのですからそれが自分だと胸を張って生きてください。
そして自分から行動しなくては中身も何もなく外見での判断しかされないのは忘れないでください。
    • good
    • 6

低身長な方が好きな人も


いますし、見た目も大事ですが
それよりも もっと大切
なのは中身がイケメンか
どうかだと思います。
    • good
    • 0

女性に限らず男性にも女性に対する好みはあるかと存じます。


私が高校生の時に繁華街を一人で歩いていたら、見知らぬ男子二人が通りすがりに「もっとええ子おらんかな」と言ったので、すかさず「私にも選ぶ権利がある」と言い返しました。
40年近く前の話で今となっては笑い話です。
ちなみにチビ、デブ、ハゲの中で私が受け入れられないのはデブです。
チビ、ハゲはどうしようもない、しかしデブは唯一自分の意思や努力で回避することができるからです。
デブは早死の原因、家族のことを思えばデブは改善すべき点です。
    • good
    • 1

同じ土俵で戦うこと自体が馬鹿げている


底辺は底辺なりの戦い方がある!!
    • good
    • 0

他の部分を磨きましょう


服のセンス
笑いのセンス
女性とのコミュニケーション能力

低身長だろうが、他の部分に魅力があればモテますよ。

元グラビアアイドルのMEGUMIと結婚したDragonAshの降谷建志も162センチです。

が、若い頃から女性を取っ替え引っ替えしてますよ!

体操の内村航平も確かそれくらいの身長。
西川貴教
森田剛
ジャニーズの人なんて身長低い人かなり多いですし…

身長を理由に逃げているだけです。
    • good
    • 0

>ネットのガールズチャンネルや発言小町などの掲示板での低身長男への書き込みを見てゾッとしました。



身長が低いこと=短所 を前提に皆さんが書き込みしてるのでしょう?
そんな場所でのおしゃべりを鵜呑みにして、死にたくなってどうしますか。

>どうやったらチビでも女性と恋愛できますか?

あなたの強味・長所は何ですか。
「無い」なんておっしゃるのなら、恋愛も出来ないでしょう。

忘れているか気付いていないだけで、
あなたにも強味や長所・持ち味があるはずです。

冷静に考えてみてください。
「ここ」と言えるものがあるでしょう。

そこを活かしてくださいね。
    • good
    • 4

体は小さいが、持ってるモノはデカイはず



20cmくらい、当たってる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A