プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳大学三年生男です。
今年の3月から交際している三歳年上23歳の社会人二年目の彼女がいます。
私は理系で忙しく、彼女は航空会社に勤めている為、なかなか休日がかみ合いませんでしたが、先月始めにようやく彼女を処女卒業させて以降、週に一回くらいしか逢えませんが、順調な交際を続けています。

先月中旬2歳年下の18歳一年生の女の子から告白されました。
水川あさみを若くしたような綺麗な子で、デートの後誘ってみると即OKでホテルに行きました。
見た目が派手なので経験済みと思ったのですが、処女だったのでさすがに躊躇し、素直に自分には大切に思っている彼女がいる事を話して中断しました。

(当然ですが)彼女は「私が処女でなかったら弄ぶつもりだったのか。初めから遊びのつもりだったのか。」と言って激怒し、その日は別れました。
しかしその後彼女から連絡が有り、(私が悪いのですが)当日の事を何度も謝罪された後、「もう一度会いたい。彼女がいても、セカンドでも構わないから。」と言われて会いました。

結局彼女とセックスし、その後もずるずると関係を続けています。
うまく言えませんが、本命彼女はおしとやかで控えめな感じのおとなしい和風美人なのに対し、彼女は今風の華やかな感じで明るくて元気な子です。

本命の彼女に全く不満はありませんし、二股はいけないと思いますが、18歳彼女と別れるのが惜しく踏ん切りがつきません。
その間本命彼女とも会っていますが、気が付かれていないようです。
二股の経験がある方でばれた経験がある方、どういった経緯でばれましたか。

A 回答 (3件)

最低

    • good
    • 5

最悪どちらかの子が遊び人だったならまだしも、2人とも生娘だったとなると腹をくくりましょう。


特に本命の彼女さん、相当傷つくと思いますよ。
浮気相手の性格を考えると、やがてその子の方から存在をアピールしていってバレるパターンになると思います。
すでにどちらと手を切ろうがどちらかが絶対傷つく状況にあります。
ばれて大ごとになる前に、浮気相手とは別れましょう。
そして、男として最低の行為をしたと反省しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/08 06:35

最悪

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A